http://hiroki-sukuu.com/index.html
Facebookで見付けて読んで母さん泣いちゃったよ(>人<;)
震災後ラジオから音楽が流れた時
「音楽が聴けるようになったんだ」
と当たり前の事に感動した
まだ水道と電気も通らない時
外から子供の笑声が聞こえて来て
「子供が笑えるならまだ大丈夫」と思った
当たり前の事が出来ない切なさをこんな小さな子供が感じてるなんて
子供には幸せになる権利がある
それを守るのは大人の役目
出来る事をしてあげたい
ビール好きな私
最近やっとTwitter始めました‼
関 係ない?(笑)
「仙台で飲む会」です
良かったらフォローしてけさいん
まだ始めたばかりで
こなせてませんが
よろしくです
最近やっとTwitter始めました‼
関 係ない?(笑)
「仙台で飲む会」です
良かったらフォローしてけさいん
まだ始めたばかりで
こなせてませんが
よろしくです
昨日こんなセミナーに参加してきました
投資に興味があると言うより講師で来られるこの方のお話しに興味が
人生半分生きてきてこれからまた同じぐらい生きれる40歳の今
今までは経験を積んだ40年
今後はその経験を活かす40年にしたい!!
そんな40歳
これからの自分の人生どう生きるかのヒントが見つかればとセミナーへの参加を決めました
安藤さんの経歴や経験、独立しようと決意してからの行動
などなど短い時間の中でしたがとても興味深いものでした
なので今日さっそくこれを購入‼
人生のヒントは周りの人からの言葉だったりしますよね
今の私には安藤さんの本の題名にも有るように
「冒険」なのかも⁈
何故かって?
実はもう一冊買った本
本は読みたいと思い買うのもありますが
私は本も出会いだと思ってます。
この本も購入しようと思ったのは
ここが気になったから
この本との出会いは今の自分に何かのヒントなのかも
とりあえず四月また名古屋に行ってきます
今回は名古屋フェイスブック交流会に参加してこようと思ってます
40歳の私
さあ冒険だ
投資に興味があると言うより講師で来られるこの方のお話しに興味が
人生半分生きてきてこれからまた同じぐらい生きれる40歳の今
今までは経験を積んだ40年
今後はその経験を活かす40年にしたい!!
そんな40歳
これからの自分の人生どう生きるかのヒントが見つかればとセミナーへの参加を決めました
安藤さんの経歴や経験、独立しようと決意してからの行動
などなど短い時間の中でしたがとても興味深いものでした
なので今日さっそくこれを購入‼
人生のヒントは周りの人からの言葉だったりしますよね
今の私には安藤さんの本の題名にも有るように
「冒険」なのかも⁈
何故かって?
実はもう一冊買った本
本は読みたいと思い買うのもありますが
私は本も出会いだと思ってます。
この本も購入しようと思ったのは
ここが気になったから
この本との出会いは今の自分に何かのヒントなのかも
とりあえず四月また名古屋に行ってきます
今回は名古屋フェイスブック交流会に参加してこようと思ってます
40歳の私
さあ冒険だ

今日は私に欠かせない物になった
マツエクに行ってきました。
美容室でも三、四ヶ月に1度ですが
マツエクは生え変わったり、抜けたりもするので
月一度は行きます
最近のお気に入りのデザインはこれ
iPhoneからの投稿
カールは弱めで目尻にかけて長くなる「メーテル風」
職場の方に「最近色っぽくなったね
」なんて言われました
マツエク付けてからは薄化粧でも平気になりました
まつ毛のボリューム&長さでこんなに気分も変わるなんて
私は40過ぎてのマツエクデビューです
青葉区にある「アイラッシュサロン ルシェンテ」
http://ameblo.jp/eyelash-lucente/entry-11462121499.html
ここのお店おススメですよ
まずはブログから覗いてみてください
人柄も雰囲気も癒されますよ
マツエクに行ってきました。
美容室でも三、四ヶ月に1度ですが
マツエクは生え変わったり、抜けたりもするので
月一度は行きます

最近のお気に入りのデザインはこれ

iPhoneからの投稿
カールは弱めで目尻にかけて長くなる「メーテル風」
職場の方に「最近色っぽくなったね
」なんて言われました
マツエク付けてからは薄化粧でも平気になりました
まつ毛のボリューム&長さでこんなに気分も変わるなんて

私は40過ぎてのマツエクデビューです
青葉区にある「アイラッシュサロン ルシェンテ」
http://ameblo.jp/eyelash-lucente/entry-11462121499.html
ここのお店おススメですよ
まずはブログから覗いてみてください
人柄も雰囲気も癒されますよ

昨日は職場の組合の新年会があり
甥っ子を連れて行って来ました
焼肉食べ放題&飲み放題💕
そして子供には別にデザートも
1番高いデザートを注文しご満悦✨
じゃんけん大会では優勝者はWii Uが貰えると言う事で
子供も燃えてました
甥っ子は一発で負け(笑)
焼肉いっぱい食べてビールも飲んで私も満喫(前日も飲み会でした(笑))
そんな週末を過ごし
今日からまた糖質OFFの生活です
そんな今日のランチは
煮物と唐揚げ(ーー;)
茶色のお弁当になってしまいました
糖質OFF始めた頃は唐揚げの衣とかも気にしてましたが
最近はそのぐらいイイかな♪
ぐらいでやってます
週末は糖質気にせず食べるので2キロぐらい軽く増えますが
仕事をしてこのぐらいの食事だと直ぐに体重は戻ります(^_^)
今は減り続ける感じはあまり無くなりましたが(繁忙期が終わって運動量も減った事もあるのかな?)
増える事無くキープ中です
甥っ子を連れて行って来ました
焼肉食べ放題&飲み放題💕
そして子供には別にデザートも
1番高いデザートを注文しご満悦✨
じゃんけん大会では優勝者はWii Uが貰えると言う事で
子供も燃えてました
甥っ子は一発で負け(笑)
焼肉いっぱい食べてビールも飲んで私も満喫(前日も飲み会でした(笑))
そんな週末を過ごし
今日からまた糖質OFFの生活です
そんな今日のランチは
煮物と唐揚げ(ーー;)
茶色のお弁当になってしまいました
糖質OFF始めた頃は唐揚げの衣とかも気にしてましたが
最近はそのぐらいイイかな♪
ぐらいでやってます
週末は糖質気にせず食べるので2キロぐらい軽く増えますが
仕事をしてこのぐらいの食事だと直ぐに体重は戻ります(^_^)
今は減り続ける感じはあまり無くなりましたが(繁忙期が終わって運動量も減った事もあるのかな?)
増える事無くキープ中です







