私事ですが
水曜日に長年一緒に居る
としちゃんと
ついに
入籍します
としちゃんは出会った時から
私達家族の事をいつも一番に考えてくれる
素敵な奴です
いちゃつく事は無くなったこの頃ですが
それでもこの人となら一生涯…
と思える奴
三度目の正直?!
人生何が正解かなどわかりませんが
色々あったから
沢山の幸せに気付けました
人生一度きり
私は想うように生きます
久々の更新です。
あれから無事に理想通りの家が出来
引っ越しも終わり落ち着いてきたこの頃です

そんな今日、5/18 は私達の出会った記念日
この日に入籍をとダーリンが前に言っていたので一応お休みを取っていた私
でも昨日まで特に何も言わないのでもしかして延期?
なんて思いながら今朝目覚めるとダーリンまだ寝てる…
もしかしてもしかする
ダーリンもお休みを取っていた
やはり今日入籍するのか?!
実は私三度目の結婚なのです。
なので嬉しいとか浮かれた気持ちは無く不安な感じかな?
ダーリンとの付き合いも9年になりイチャ着くことも
触れ合う(笑)事も無くなり入籍前に倦怠期?
そんな気持ちな私ですが
ダーリンは家族思いだし、娘も入籍にも、養子縁組にも賛成し
遅いくらいだと、入籍待ってたみたい
http://s.ameblo.jp/angel-yamazaki/entry-10689657976.html?frm_id=v.jpameblo
こんなアメブロの記事を見付けました
結婚に期限があったら本当面白いですね
この相手と期限延長したいと思えるのか
期間限定だから我慢出来るとか
この記事で言えば最後の結婚年齢ゾーン
さぁ新たな人生の始まりになるのか!?
あれから無事に理想通りの家が出来
引っ越しも終わり落ち着いてきたこの頃です

そんな今日、5/18 は私達の出会った記念日
この日に入籍をとダーリンが前に言っていたので一応お休みを取っていた私
でも昨日まで特に何も言わないのでもしかして延期?
なんて思いながら今朝目覚めるとダーリンまだ寝てる…
もしかしてもしかする
ダーリンもお休みを取っていた
やはり今日入籍するのか?!
実は私三度目の結婚なのです。
なので嬉しいとか浮かれた気持ちは無く不安な感じかな?
ダーリンとの付き合いも9年になりイチャ着くことも
触れ合う(笑)事も無くなり入籍前に倦怠期?
そんな気持ちな私ですが
ダーリンは家族思いだし、娘も入籍にも、養子縁組にも賛成し
遅いくらいだと、入籍待ってたみたい
http://s.ameblo.jp/angel-yamazaki/entry-10689657976.html?frm_id=v.jpameblo
こんなアメブロの記事を見付けました
結婚に期限があったら本当面白いですね
この相手と期限延長したいと思えるのか
期間限定だから我慢出来るとか
この記事で言えば最後の結婚年齢ゾーン
さぁ新たな人生の始まりになるのか!?






