チワワのラニとお気楽母さん 

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!


スティッチ




立ち上がる 東北!!


Amebaでブログを始めよう!
私事ですが


水曜日に長年一緒に居る


としちゃんと


ついに


入籍します


としちゃんは出会った時から


私達家族の事をいつも一番に考えてくれる


素敵な奴です


いちゃつく事は無くなったこの頃ですが


それでもこの人となら一生涯…


と思える奴


三度目の正直?!


人生何が正解かなどわかりませんが


色々あったから


沢山の幸せに気付けました


人生一度きり


私は想うように生きます
今日はつまみにもなりそうな


ワンちゃんのおやつです


鳥むね肉を適当にスライスして


200℃のオーブンでひっくり返しながら20分づつ焼くだけ








熱々を冷ましている間も


リロちゃん待ちきれなそうに待機
久々の更新です。


あれから無事に理想通りの家が出来


引っ越しも終わり落ち着いてきたこの頃です






そんな今日、5/18 は私達の出会った記念日


この日に入籍をとダーリンが前に言っていたので一応お休みを取っていた私


でも昨日まで特に何も言わないのでもしかして延期?


なんて思いながら今朝目覚めるとダーリンまだ寝てる…


もしかしてもしかする


ダーリンもお休みを取っていた


やはり今日入籍するのか?!


実は私三度目の結婚なのです。


なので嬉しいとか浮かれた気持ちは無く不安な感じかな?


ダーリンとの付き合いも9年になりイチャ着くことも


触れ合う(笑)事も無くなり入籍前に倦怠期?




そんな気持ちな私ですが


ダーリンは家族思いだし、娘も入籍にも、養子縁組にも賛成し


遅いくらいだと、入籍待ってたみたい






http://s.ameblo.jp/angel-yamazaki/entry-10689657976.html?frm_id=v.jpameblo

こんなアメブロの記事を見付けました


結婚に期限があったら本当面白いですね


この相手と期限延長したいと思えるのか


期間限定だから我慢出来るとか



この記事で言えば最後の結婚年齢ゾーン


さぁ新たな人生の始まりになるのか!?




通っていた整体医院でたまたま目についた本


「引き寄せの法則」


受付の女性が「貸し出してますよ」


との言葉に甘え持ち帰り読みました


そこからなんとなく考え方を変え


自分の望む事を強く想うようにしてみました


なんとなくですが


それからトントン拍子に事が進み


私の夢だった












実家の建て替え


今日無事に上棟を迎えられました


色んな事、色んな人に感謝感謝です好
先月末からずーっと忙しい日々が続いてる私…

最近晩御飯はダーリンが作って帰りを待っててくれる感じ(-""-;)

そして今日も先程帰宅

帰宅したら頼んでいたリロの服が届いてました













選んだのは私ですがなんてダサい(笑)

田舎のヤンキーみたいてかなり笑える(笑)

ダサさも可愛いリロちゃんでした♪