新しい家族ラニがいなくなって4月末で1年になりました突然の別れであんなに小さなラニがどんなに大きな存在だったのか改めて気付いたあの日…今思い出しても(T_T)そんな我が家に新しい家族が増えましたペットショップで格安になっていたリロラニに似ていてダーリン一目惚れ(^_^;)連れて帰って来ちゃいましたまだ生後5ヶ月でヤンチャ盛りですがそこもまた可愛いハウスがある部屋から出れないくらいビビりなリロちゃんお散歩に行けるようになるのにも時間がかかりそうです(笑)
明けましておめでとうございます11月末からずっと忙しく毎日残業の日々で忙しく年を越しました今日だけは休みなので1日で正月を満喫するために結局忙しい朝(^o^;)朝から大根と人参を千切りしてお雑煮をつくり餅を焼いて食べようと思ったら買い物担当のダーリン焼き餅用のアイテム買ってない(>_<)お雑煮だけ食べて毎年行く大国神社へ元朝詣りへこの景色が好きおみくじは小吉でした(^o^;)今年は自分磨きの1年にしたいと思ってます。皆様にとって素晴らしい1年になりますように
ワクワク久々のブログ更新です(ー ー;)最近はFacebookメインな私でしたそんな昨日、1年ほど通っている整体でこんな本に出会いました‼︎前から気になっていたこの本に今出会えたのも引き寄せ⁈今日はガン検診だったのもあり昨夜は禁酒DAYテレビを消してシラフで読書あまり本を読まない私ですが本の言葉が心に入りワクワク‼︎読み進めるにつれ自分の思考が変わり目標、目的に気付け今それに向かい進んでる最中なのだと感じて心が更にワクワク(≧∇≦)それを友達に話したらもっと幸せを引き寄せてもっと欲張って♪と素敵なコメントが(^^)そうだねもっと欲張って沢山幸せ引き寄せよう^_^
サタデーナイト先週の土曜、日曜日は仙台ジャズフェスティバルでしたねちょうど連休だったのもあり朝から晩まで楽しんで来ちゃいましたよアーケードのこんな所にステージがあったり市民広場でビール飲みながら音楽聞けたりその後ホルモン食べに行ったりカラオケ行ったり最後に久々にケントスへお姉様方と盛り上がりました(≧∇≦)凄く満喫したサタデーナイトでした
ホヤぼーやが⁈http://m.youtube.com/watch?v=GdXCvyHt-HE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DGdXCvyHt-HEホヤぼーや体操話題らしいですよ‼