チワワのラニとお気楽母さん  -3ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

日大山形負けちゃいましたね(>人<;)


山形出身の人が女子休憩室の外まで聞こえるくらいの熱い応援を続けてきました


いゃ~青春ですよね


何処が勝っても負けても一生懸命さが伝わり感動します‼


日大山形の皆お疲れ様‼


君達の頑張り素敵でしたよ(>_<)



ゴールデンウイーク後にまた大阪に行った娘が誕生日前日に帰宅


お友達と寝ずに二日間


楽しい時間を過ごしたようです


まだ21歳


これからも沢山輝いて欲しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}



そしてダーリンには悲劇が・・・



{974BA128-36FD-4FB4-84C1-C0470A9AE88F:01}



購入してまだ一年経ってないのにぶつけられた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maccha-aji/13589.gif}


かなり凹んでます


事故の影響もあり身体の調子も悪いようで


昨日、今日と病院に通ってます



普段中々病院に通わないダーリンなので


これを期にしっかり治して欲しいわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif}







先日久々に国分町に繰り出しましたよ


photo:01




お気に入りの三次でお食事をしてから久々にケントスに‼


photo:02





久しぶりに行ったらボーカルもバンドも代わってました(ー ー;)


でも皆さんノリノリで踊ってました


座って居た私もお姉様方に引っ張り出され


ツイストしちゃいました~(笑)


そして翌日は予約していた美容室へ


前日2時過ぎまで呑んでの美容室予約は失敗だったかも・・・



鏡の自分を見てるだけで目がチカチカしてました(>_<)


しかもお願いしていたのは縮毛矯正orz




最近の湿気で髪がまとまらないので縮毛と、美容師さんオススメの


毛先にはデジタルパーマで緩めのカールをかける事にしてたのですが


眠気と軽いめまいに苦しみましたわ~(泣)


photo:03



⬆デジタルパーマ中


美容室後に友人とカラオケにも行く約束していた私



無謀な計画でした(ー ー;)



縮毛矯正にかなり時間もかかるのもありカラオケはキャンセルm(_ _)m


頭カクカクさせて居眠りしながらも何とか終わりました


髪がサラサラになり嬉しい(^ ^)


翌日の月曜日は大雨でしたが


縮毛のお陰で雨に濡れてもサラサラ~


嬉しいわオン
まだ緩めの糖質OFF生活を続けてる私


朝は米食べたりもするようになりました


体重は1番減った時より一キロプラスくらいかな?


でもランチは毎日お弁当です


今日のお弁当はこれ


photo:01




ワカメときゅうりのサラダとチキンと卵焼き


お弁当の卵焼きは毎回ダーリンが作ってくれます


今回は白身と黄身を別々に焼いたみたい⁈


までだっちゃね~(マメだよね)





ご無沙汰してます(ー ー;)


何事も代わりなくやってま~す



先日被災した昔の職場の上司宅の新築祝いにおよばれして


南三陸まで元同僚のお姉様方と行って来ました


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




あまりに豪華な海産物に興奮して新築の家の写真撮り忘れる(笑)


家も道具も流されて仮設住宅で暮らしていた彼女


「今日も誰かが自殺した」なんてメールをもらうたび


何もしてあげれない自分の無力さを痛感したりしてましたが


この日の彼女は活きいきしてました


海の人達は気が荒いと言うか言葉が荒い所もあるのですが


その中でも頑張って来たんだよと、義理の息子さんが語る程


すっかり海の女になった彼女


翌日には家があった場所や新しく建てた作業場などを案内してくれました。


そんな彼女の自慢は


photo:05





庭から見える海だそうです





帰りには少し足を伸ばして岩井崎へ


photo:06




photo:07





そして大谷海岸にある道の駅でお土産&おやつ



photo:08




フカヒレを蜂蜜で味付けした蜜をかけたフカヒレソフト


大谷海岸はとても綺麗な砂浜が広がる海水浴場でしたが


震災の影響で砂浜は立ち入り出来ない状態でした




復興は言葉以上に大変だしまだまだかなりの時間がかかるとは思います


大変な思いした人達が少しでも早く心穏やかに過ごせる日が来ますように