甲子園日大山形負けちゃいましたね(>人<;)山形出身の人が女子休憩室の外まで聞こえるくらいの熱い応援を続けてきましたいゃ~青春ですよね何処が勝っても負けても一生懸命さが伝わり感動します‼日大山形の皆お疲れ様‼君達の頑張り素敵でしたよ(>_<)