昨日は閖上の朝市に行って来ましたよ
元あった場所での再開です
行き慣れた閖上までの道ですが
何も無くなってしまった景色を見るのは悲しいです( ; ; )
そんな中賑やかな雰囲気
お魚や野菜が並び食べ物の屋台も前と変わらずあります
私達も朝ごはん
お昼ご飯並みのメニューですね(ー ー;)
小龍包だけがレトルトでかなり残念な感じでしたが
他は美味しかったです(^ ^)
周りの景色はだいぶ変わってしまいましたが
変わらない朝市が嬉しかったな
また行こう‼
昨日は女友達と飲み会(^ ^)
こんなお店に行って来ました
http://loco.yahoo.co.jp/place/9e170595901ebf712d450e805dab4f7539c22456/?prop=search&ei=utf-8&q=仙台+パイレーツキング&p=
面白そうだなと思って予約してみましたが
料理も美味しいし
キャプテンがイケメンでセクシーボイスなのが1番良かった⁈かも(笑)
頼んだお料理で1番人気だったのがこれ
バーニャカウダー
私は初バーニャでしたがディップが魚だと思えない程
まったく臭みがなくてビックリ⁈
そしてテンション上がったのはこれ
お肉の盛り合わせ~(*^^*)
骨つきソーセージやスペアリブ、唐揚げなどなど
四人でシェアしても満足出来る盛り合わせに感動でした
どれも美味しくて皆で大満足
二軒目はニューハーフパブの「ららつ~」へ
女子会と言いながらメンズ1人居ますね(笑)
ニューハーフのお姉様方の会話で盛り上がり
笑い有りのショータイムととても楽しい時間でした
最後はカラオケに行き
フルコースな夜でした(^ ^)
気の合うメンツと楽しいお酒また行きたいな
こんなお店に行って来ました
http://loco.yahoo.co.jp/place/9e170595901ebf712d450e805dab4f7539c22456/?prop=search&ei=utf-8&q=仙台+パイレーツキング&p=
面白そうだなと思って予約してみましたが
料理も美味しいし
キャプテンがイケメンでセクシーボイスなのが1番良かった⁈かも(笑)
頼んだお料理で1番人気だったのがこれ
バーニャカウダー
私は初バーニャでしたがディップが魚だと思えない程
まったく臭みがなくてビックリ⁈
そしてテンション上がったのはこれ
お肉の盛り合わせ~(*^^*)
骨つきソーセージやスペアリブ、唐揚げなどなど
四人でシェアしても満足出来る盛り合わせに感動でした
どれも美味しくて皆で大満足
二軒目はニューハーフパブの「ららつ~」へ
女子会と言いながらメンズ1人居ますね(笑)
ニューハーフのお姉様方の会話で盛り上がり
笑い有りのショータイムととても楽しい時間でした
最後はカラオケに行き
フルコースな夜でした(^ ^)
気の合うメンツと楽しいお酒また行きたいな









(何故か横向きです
)







