チワワのラニとお気楽母さん  -4ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

昨日は閖上の朝市に行って来ましたよ


元あった場所での再開です


行き慣れた閖上までの道ですが


何も無くなってしまった景色を見るのは悲しいです( ; ; )


photo:01





そんな中賑やかな雰囲気


photo:02




お魚や野菜が並び食べ物の屋台も前と変わらずあります


私達も朝ごはん



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





お昼ご飯並みのメニューですね(ー ー;)


小龍包だけがレトルトでかなり残念な感じでしたが


他は美味しかったです(^ ^)


周りの景色はだいぶ変わってしまいましたが


変わらない朝市が嬉しかったな



また行こう‼










今日はもうやめられないくらい気に入ってるマツエクへ




$チワワのラニとお気楽母さん -__.JPG





マツエク無だとこんな感じですが


カール弱めのマツエクを60本ずつ付けてもらうと~


$チワワのラニとお気楽母さん -__.JPG



$チワワのラニとお気楽母さん -__.JPG



こんな感じきらきら(何故か横向きですにゃ


アイメイク無でも目元が変わりますよねキャハハ☆


お陰で朝のメイクも楽ちんです



皆さんにもおススメですよココ


http://ameblo.jp/eyelash-lucente/entry-11532033801.html


仙台市太白区のアイラッシュサロンルシェンテハート
昨日は女友達と飲み会(^ ^)


こんなお店に行って来ました


http://loco.yahoo.co.jp/place/9e170595901ebf712d450e805dab4f7539c22456/?prop=search&ei=utf-8&q=仙台+パイレーツキング&p=


面白そうだなと思って予約してみましたが


料理も美味しいし


キャプテンがイケメンでセクシーボイスなのが1番良かった⁈かも(笑)


頼んだお料理で1番人気だったのがこれ


photo:01



バーニャカウダー


私は初バーニャでしたがディップが魚だと思えない程


まったく臭みがなくてビックリ⁈


そしてテンション上がったのはこれ



photo:02





お肉の盛り合わせ~(*^^*)


骨つきソーセージやスペアリブ、唐揚げなどなど


四人でシェアしても満足出来る盛り合わせに感動でした


どれも美味しくて皆で大満足


二軒目はニューハーフパブの「ららつ~」へ


photo:03




女子会と言いながらメンズ1人居ますね(笑)


ニューハーフのお姉様方の会話で盛り上がり


笑い有りのショータイムととても楽しい時間でした


最後はカラオケに行き


フルコースな夜でした(^ ^)


気の合うメンツと楽しいお酒また行きたいな











今日はラニを火葬してもらいに松森に行って来ました


松森の焼却場が近づいてくると


やっぱり哀しくて哀しくて


泣きながら向かいました






photo:01





今日ラニは雲になり穏やかに過ごせる所に旅立ちました


別れは思ったより突然で哀しくて泣いてばかりですが


どう死んだかより


どう生きたかを想い出にしていこう



ラニのいないハウスを見るたび泣くダーリン



photo:02





今日ハウスも片付けました



photo:03





無ければ無いでまた寂しい(>_<)