チワワのラニとの別れ今日誰も居ない部屋でラニは死にましたこんなに小さいのに私達家族にとってこんなに大きい存在だった事改めて感じて居ます無意識に反応の無いハウスを見てしまうそこにはもう動かないラニこんな別れになるなら朝抱きしめてあげれば良かった夜中咳き込んでるラニの側に居てあげれば良かった何かを訴えてた目をもっと良く見てあげれば良かった私達と過ごしてラニは幸せだったのでしょうかラニ今まで私達と一緒に居てくれてありがとう居なくなって思う私達にはラニが必要だった事
無事に帰宅もう帰って来ないのでわ⁈と思ってた娘が昨日全身蕁麻疹出しての帰宅病院行ったら何だか感染性の何だか?風邪からくる何だか?だと言われたとかまぁ何だか?ぐらいで済んで良かった無事に居てくれて良かった遠くに居ると心配ですが近くに居るとだらしなさにイラつく母さんの日々がまた始まる(ー ー;)そういえば「チワワのラニとお気楽母さん」ってブログなのにはっぱりラニが登場しないので最近のラニをラニちゃん走り回ってはしゃぐ事はもうありませんが元気です(^ ^)