チワワのラニとお気楽母さん  -5ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

今日誰も居ない部屋でラニは死にました


こんなに小さいのに


私達家族にとってこんなに大きい存在だった事


改めて感じて居ます


無意識に反応の無いハウスを見てしまう


そこにはもう動かないラニ


こんな別れになるなら


朝抱きしめてあげれば良かった


夜中咳き込んでるラニの側に居てあげれば良かった


何かを訴えてた目をもっと良く見てあげれば良かった


私達と過ごしてラニは幸せだったのでしょうか


ラニ今まで私達と一緒に居てくれてありがとう


居なくなって思う


私達にはラニが必要だった事


photo:01


photo:01





名古屋港から仙台港まで22時間



ゆっくり過ごせるのは良いのですが



暇ナウ



現在地はここ



photo:02





いわき沖です


iPhoneからの投稿
もう帰って来ないのでわ⁈と思ってた娘が


昨日全身蕁麻疹出しての帰宅


病院行ったら何だか感染性の何だか?


風邪からくる何だか?だと言われたとか


まぁ何だか?ぐらいで済んで良かった


無事に居てくれて良かった


遠くに居ると心配ですが


近くに居るとだらしなさにイラつく母さんの日々がまた始まる(ー ー;)


そういえば


「チワワのラニとお気楽母さん」ってブログなのに


はっぱりラニが登場しないので最近のラニを


photo:01




photo:02




photo:03




ラニちゃん走り回ってはしゃぐ事はもうありませんが


元気です(^ ^)
photo:01




photo:02




photo:03




競馬新聞読みながら


きゅうり片手にビール飲む~


オヤジだな(ー ー;)


photo:04




さぁ皐月賞当たるかな?