投資に興味があると言うより講師で来られるこの方のお話しに興味が
人生半分生きてきてこれからまた同じぐらい生きれる40歳の今
今までは経験を積んだ40年
今後はその経験を活かす40年にしたい!!
そんな40歳
これからの自分の人生どう生きるかのヒントが見つかればとセミナーへの参加を決めました
安藤さんの経歴や経験、独立しようと決意してからの行動
などなど短い時間の中でしたがとても興味深いものでした
なので今日さっそくこれを購入‼
人生のヒントは周りの人からの言葉だったりしますよね
今の私には安藤さんの本の題名にも有るように
「冒険」なのかも⁈
何故かって?
実はもう一冊買った本
本は読みたいと思い買うのもありますが
私は本も出会いだと思ってます。
この本も購入しようと思ったのは
ここが気になったから
この本との出会いは今の自分に何かのヒントなのかも
とりあえず四月また名古屋に行ってきます
今回は名古屋フェイスブック交流会に参加してこようと思ってます
40歳の私
さあ冒険だ





