今年は文句や愚痴を言わない!!
と思っていたのにさっそく昨日愚痴った私です
今日は休みだった私
昨年人間ドックの時の胃カメラ胃カメラ検査で軽い「胃炎」
との診断結果でした
症状出たら早めに診察をと言われたので
最近ちょっと胃痛が気になったのでドックを受けた総合病院へ
診察まではすごくスムーズだったのに
採血とエコー検査ではかなりの待ち時間
待合室で映画でも放映してほしいわ
九時過ぎに着いて終わったのは結局一時過ぎ
そして診断結果は・・・・・
異常無し!!
これで安心してまた酒が飲めます
と思っていたのにさっそく昨日愚痴った私です

今日は休みだった私
昨年人間ドックの時の胃カメラ胃カメラ検査で軽い「胃炎」
との診断結果でした
症状出たら早めに診察をと言われたので
最近ちょっと胃痛が気になったのでドックを受けた総合病院へ
診察まではすごくスムーズだったのに
採血とエコー検査ではかなりの待ち時間

待合室で映画でも放映してほしいわ

九時過ぎに着いて終わったのは結局一時過ぎ
そして診断結果は・・・・・
異常無し!!
これで安心してまた酒が飲めます

昨年の六月に¥65.000ぐらいで購入したSHARPの洗濯機(ES-TX910-N)
昨年の11月辺りから時々脱水時に洗濯物の偏りによりガタつき再注水をする様な事が増えました。
たいした量も入れてないのに朝の忙しい時にそんな事を二度くらい繰り返す・・・
普通に選択するだけでも一時間もかかるのに再注水なんてするのでなかなか洗濯が終わらず朝からイラつく
故障かとSHARPに連絡し先ほどメーカーの方に見てもらったら
故障ではなく「水捌けのいい物と、悪い物を一緒に入れると偏る」との結果でした
そんな事を考えながら洗濯するのか?!
口コミ見てかなり悩んで決めたのにがっかり
昨年の11月辺りから時々脱水時に洗濯物の偏りによりガタつき再注水をする様な事が増えました。
たいした量も入れてないのに朝の忙しい時にそんな事を二度くらい繰り返す・・・
普通に選択するだけでも一時間もかかるのに再注水なんてするのでなかなか洗濯が終わらず朝からイラつく

故障かとSHARPに連絡し先ほどメーカーの方に見てもらったら
故障ではなく「水捌けのいい物と、悪い物を一緒に入れると偏る」との結果でした
そんな事を考えながら洗濯するのか?!
口コミ見てかなり悩んで決めたのにがっかり








