チワワのラニとお気楽母さん  -9ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

今年は文句や愚痴を言わない!!


と思っていたのにさっそく昨日愚痴った私ですena



今日は休みだった私


昨年人間ドックの時の胃カメラ胃カメラ検査で軽い「胃炎」


との診断結果でした


症状出たら早めに診察をと言われたので


最近ちょっと胃痛が気になったのでドックを受けた総合病院へ




診察まではすごくスムーズだったのに


採血とエコー検査ではかなりの待ち時間がくっ


待合室で映画でも放映してほしいわあんぱんまん


九時過ぎに着いて終わったのは結局一時過ぎ





そして診断結果は・・・・・







異常無し!!



これで安心してまた酒が飲めますうひひ・ピンクマ
昨年の六月に¥65.000ぐらいで購入したSHARPの洗濯機(ES-TX910-N)

昨年の11月辺りから時々脱水時に洗濯物の偏りによりガタつき再注水をする様な事が増えました。


たいした量も入れてないのに朝の忙しい時にそんな事を二度くらい繰り返す・・・


普通に選択するだけでも一時間もかかるのに再注水なんてするのでなかなか洗濯が終わらず朝からイラつくいらっ


故障かとSHARPに連絡し先ほどメーカーの方に見てもらったら


故障ではなく「水捌けのいい物と、悪い物を一緒に入れると偏る」との結果でした


そんな事を考えながら洗濯するのか?!


口コミ見てかなり悩んで決めたのにがっかりakn
朝9時半に美容室に行き


お昼に全て終わりました


着付けと撮影が一緒に出来る美容室に


我が家の家族全員集合し


広めの美容室半分埋めました(笑)


最後はダーリンも加わり家族写真まで撮影


皆の思い出に残る良い成人式になりました


photo:01




photo:02




撮影会です(笑)


そして帰りは


photo:03




娘の友達の分まで大量の荷物持ち(ーー;)


明日が仙台では成人式


家の娘も明日無事に成人式を迎えます


そんな今日


仕事から帰って来たら娘宛の一通の封書がメールだよ!


送り主を見てみると



( ̄□ ̄;)えぇ?!






$チワワのラニとお気楽母さん -__.JPG



八年前の娘本人からなっ・・・なんと!


私が開けたいくらいだわ!!


娘はこの手紙覚えているのでしょうか?


この手紙を保管して送ってくれた先生方に感謝です>w<