今日やっと定時で退社出来ました

12月の残業時間は約60時間

給料日が楽しみです
そんな忙しい日々でも笑えた事が・・・
ある夜、小包を配達に行った際、内容欄に「もつ」と記入してありました
モツ入っているのに生もの指定じゃ無いのか~なんて思いながら伺うと
「あら?!じいちゃん餅送ってくれたんだ?!」と

じいちゃん訛った言葉をそのまま文字に・・・
じいちゃんおもしろ

そんな笑いや「ありがとう」や「ご苦労様」の温かい言葉のお陰で
忙しい年末年始を乗り越えられました
忙しさマックスの年越しでしたが
新しい一年、自分が成長し何かを身に着けたい
そんな年にしたいとおもっています
皆さんにとって素晴らしい一年になりますように
そして今年もよろしくお願いします

















