世界の終わりに?先日娘の同僚が我が家に泊まりに来たときの二人の会話娘「今月の28日に世界が滅びるらしいよ!?」友達「マジで?!ヤバいよね」娘「でも、給料日後で良かったね♪」友達「あ~ほんとだ~良かったね」Σ( ̄ロ ̄lll)バカかお前ら!!Android携帯からの投稿
孫先月の30日に孫が誕生しました3.11日 母親と娘と命からがらなんとか津波から逃げたあの日から早六ヶ月あの時妊娠していた友達の娘に女の子が産まれました24時間以上陣痛に耐え産まれた命なんの汚れもない天使ですね20歳になってまだ間もない娘でも抱っこしている姿はもう母親です色々と大変な事があった分沢山幸せになってねでも友達まだ39歳なの私と同じ年でお婆ちゃん・・・小さい頃から知っているので自分の事のようでめでたいけど複雑だわ
Facebook最近Facebookを始めてみたいまいち使いこなせない私の元にお友達になりません?とメールが…知り合いかとみてみたら従兄弟でしたそして知り合いかも?と出てきたのは弟…Facebookで「俺ががカルロストシキのシールあげたんだよ」と弟よりコメントが…わざわざ親族間でFacebookで話す事もないのにね(笑)Android携帯からの投稿
80'S今日はラニをトリミングに頼んでいる間実家でマイカーを洗車ピカピカですその後まだ時間もあったので昔の自分の部屋を覗いてみたすると私が昔使っていた棚がまだあったその中には私が昔使っていたこれが後ろのポスターは昔ファンだったカルロストシキですそうこれは初期の携帯電話今のオモチャの携帯よりチャチに見えます家の親も捨てたらいいのに・・・と思いながらもまた元の場所に片付けてみたそしてもう一つ見つけた懐かしいもの南野のCD今では買った記憶もありません・・・これはダーリンにお土産にしようそんなことしている間にラニは可愛くなったかな?さあ、ダーリンがどんな反応するか楽しみ