チワワのラニとお気楽母さん  -33ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

今日、近所の八百屋に夕方18:00頃に行ったら





もう閉めるからと












こんなにタダで貰っちゃいました…




嬉しいが………




多すぎなく




Android携帯からの投稿
先日娘の同僚が


我が家に泊まりに来たときの二人の会話


娘「今月の28日に世界が滅びるらしいよ!?」


友達「マジで?!ヤバいよね」








娘「でも、給料日後で良かったね♪」


友達「あ~ほんとだ~良かったねニコニコ








Σ( ̄ロ ̄lll)バカかお前ら!!

Android携帯からの投稿
先月の30日に孫が誕生しました


3.11日 母親と娘と命からがらなんとか津波から逃げたあの日から


早六ヶ月


あの時妊娠していた友達の娘に


女の子が産まれました






24時間以上陣痛に耐え産まれた命


なんの汚れもない天使ですね






$チワワのラニとお気楽母さん -未設定





20歳になってまだ間もない娘


でも抱っこしている姿はもう母親です


色々と大変な事があった分沢山幸せになってね







でも


友達まだ39歳なの


私と同じ年でお婆ちゃん・・・akn


小さい頃から知っているので


自分の事のようでめでたいけど複雑だわため息
最近Facebookを始めてみた


いまいち使いこなせない私の元に


お友達になりません?とメールが…


知り合いかとみてみたら


従兄弟でした


そして知り合いかも?


と出てきたのは弟…


Facebookで


「俺ががカルロストシキのシールあげたんだよ」


と弟よりコメントが…


わざわざ親族間でFacebookで話す事もないのにね(笑)




Android携帯からの投稿
今日はラニをトリミングに頼んでいる間


実家でマイカーを洗車


$チワワのラニとお気楽母さん -未設定


ピカピカですキラキラ


その後まだ時間もあったので昔の自分の部屋を覗いてみた



すると私が昔使っていた棚がまだあった



その中には私が昔使っていたこれが



$チワワのラニとお気楽母さん -未設定



後ろのポスターは昔ファンだったカルロストシキです笑



そうこれは




$チワワのラニとお気楽母さん -未設定





初期の携帯電話


今のオモチャの携帯よりチャチに見えます


家の親も捨てたらいいのに・・・


と思いながらもまた元の場所に片付けてみた


そしてもう一つ見つけた懐かしいもの



$チワワのラニとお気楽母さん -未設定


南野のCD


今では買った記憶もありません・・・



これはダーリンにお土産にしよう


そんなことしている間に


ラニは可愛くなったチワワ



$チワワのラニとお気楽母さん -未設定



かな?


さあ、ダーリンがどんな反応するか楽しみうひひ・ピンクマ