世界の終わりに?先日娘の同僚が我が家に泊まりに来たときの二人の会話娘「今月の28日に世界が滅びるらしいよ!?」友達「マジで?!ヤバいよね」娘「でも、給料日後で良かったね♪」友達「あ~ほんとだ~良かったね」Σ( ̄ロ ̄lll)バカかお前ら!!Android携帯からの投稿