お恥ずかしい写真ですが・・・

ここに住んで14年の間に
トイレが湿気でこんなになってました
内装屋さんを頼もうかと悩んでましたが
ネットで安い壁紙を見付けたので自分でクロスを張り替える事を決意!!

壁紙を剥がすのにも結構かかりました

まずは簡単そうなドアから

ドアノブを初めて外しました
今はネットでなんでも調べられるので便利
ドアは一時間もしないで完成しましたが
トイレ全体を張り替えるのは大変でした

タンクの裏や、凹凸、つなぎ目など・・・
でも開始から五時間で完成!!

いやぁ~疲れた

遠目にはマズマズでしょ
