チワワのラニとお気楽母さん  -22ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!



子宮全摘の手術を無事に終え


無事に退院しました


photo:01





カメラ向けてもこんなにはしゃぐラニを見るのは始めてかも


自宅に帰ってからはハウスでグッタリです

やはり自分のハウスが一番落ち着くみたい

iPhoneからの投稿

とうとう今日


夕方から子宮摘出手術です


photo:01




昨日からテンション低目のラニ


今日の診察後私にしがみつきました


分かってるのでしょうね


明日の夕方迎えに来るからね。


・゜・(ノД`)・゜・。


iPhoneからの投稿
お恥ずかしい写真ですが・・・








$チワワのラニとお気楽母さん -ipodfile.jpg



ここに住んで14年の間に


トイレが湿気でこんなになってました


内装屋さんを頼もうかと悩んでましたが


ネットで安い壁紙を見付けたので自分でクロスを張り替える事を決意!!





$チワワのラニとお気楽母さん -ipodfile.jpg




壁紙を剥がすのにも結構かかりました↓↓


まずは簡単そうなドアから


$チワワのラニとお気楽母さん -ipodfile.jpg


ドアノブを初めて外しました


今はネットでなんでも調べられるので便利


ドアは一時間もしないで完成しましたが


トイレ全体を張り替えるのは大変でしたガクリ


タンクの裏や、凹凸、つなぎ目など・・・


でも開始から五時間で完成!!




$チワワのラニとお気楽母さん -ipodfile.jpg



いやぁ~疲れたはぁ・・・


遠目にはマズマズでしょうひひ・ピンクマ


photo:01





ダーリンとiPhoneに機種変しました



只今勉強中(-。-;


iPhoneからの投稿
ここ三週間ぐらいラニの調子がおかしい・・・






急に歩くのが遅くなり


ご飯も少ししか食べなくなった・・・


なので病院へ連れて行く事に


周りのわんこもラニも皆プルプル震えてますガクガク


病院ってだけで怖いんだろうね


ラニは血液検査、エコー、レントゲンと一通り調べてもらったら












「心臓肥大」と・・・




それから毎日心臓の薬と痛み止めを飲ませたら


歩くスピードも食欲も戻りましたかえちゃん


でも子宮に水が溜まっているのも見つかり


近いうちに避妊手術もしないといけないようですなく


元気でいてくれるのが一番だけど


保険聞かないから病院代半端ないがーん


先日の検査代でまた名古屋往復できるよちーん


$チワワのラニとお気楽母さん -DSC_1297.JPG

今日のラニは元気だよぐっと