急に歩くのが遅くなり
ご飯も少ししか食べなくなった・・・
なので病院へ連れて行く事に
周りのわんこもラニも皆プルプル震えてます

病院ってだけで怖いんだろうね
ラニは血液検査、エコー、レントゲンと一通り調べてもらったら
「心臓肥大」と・・・
それから毎日心臓の薬と痛み止めを飲ませたら
歩くスピードも食欲も戻りました

でも子宮に水が溜まっているのも見つかり
近いうちに避妊手術もしないといけないようです

元気でいてくれるのが一番だけど
保険聞かないから病院代半端ない

先日の検査代でまた名古屋往復できるよ


今日のラニは元気だよ
