昨日胡瓜が安かったので10本も購入
そこでこの胡瓜でまたあれを・・・
大根と人参の千切りとニラに
濃いめの塩水に着けた胡瓜
千切り野菜に
ニンニク、生姜、沖アミ、アミの塩漬け、スルメ、唐辛子を混ぜると
こんな感じにしっとり
それを十字にカットした胡瓜に詰めると
オイキムチ~💓
両親とも酒飲みなのでキムチも大好きなのです。
早目の父の日のプレゼントと一緒にお届けしてきま~す
iPhoneからの投稿
ビールを辞めると痩せる?
かも?と思い
今日で四日目
ビールを飲まないとなんか暇
シラフでも寝る時間は同じだけど
ツマミをダラダラ食べる事が無くなり
寝る3時間前に食事を辞める事が出来てます
禁酒する前は毎日お腹を下していたのに
ここ3日便秘です
そのせいなのか本日、昨夜より0.8kg増えました...
やってられん‼
と思いながら以外にビール無くても過ごせてるので
とりあえず一週間やってみるわ
iPhoneからの投稿
禁酒3日目
今夜の晩ご飯は
昨日の残りの野菜炒めとシシャモ
鳥モモ肉と新ジャガの煮物
モヤシとエノキとワカメと春雨のサラダ
冷奴かな?
結構食べ過ぎたかな?と思っての体重測定
昨夜より1kg減ってました
でも毎週週末は体重が増えて
週明け仕事すると戻る感じなので
今のところ禁酒の効果かどうかは不明
とりあえず、週末までは禁酒予定
iPhoneからの投稿










