二日目本日の晩御飯鳥モモ肉の油だけで炒めた野菜炒めとシシャモ豆腐のキムチ乗せダイエットだからってわけじゃなく大体いつもこんなメニューただ今日もビールは抜きです毎日1.5リッターぐらい飲んでましたからね・・・毎日そんなに飲んでいても健康診断では健康そのものコレステロールなんて「意外に低いんだね」と医者に言われました一週間でどう変わるのか楽しみ
いつからだっけ?昨夜は職場の送別会がありました二次会から別のメンバーも合流してショーパブやメンパブなど三件ハシゴしたら帰宅が3:30(ーー;)帰りのタクシーの運転手にまで「旦那さんに怒られないの?」と言われた私( ;´Д`)もちろん怒られちゃいました~若く無いんだからいい加減にしなさいだって.......そしてペパリーゼを飲んだお陰もあり二日酔いも軽くて済んだ今日ダーリンと二人で気に入ってる太白区熊野洞にあるにらなんばんラーメンのお店でランチここの赤ニラ南蛮ラーメンが辛くて旨し!酒飲んだ次の日のせいもあり今日はさらに美味しかった~また来週も行きたいわでも夜体重計に乗ってビックリ!!なんと昨夜より1.7kgも増えてる(>人<;)最近体重増えてきたしアゴの肉もそろそろ無視出来ない感じなので試しに一週間ビールを辞めてみる事にしてみました一週間も飲まないなんて何年振り?辞めた事あった?てかいつから毎晩飲んでる私?iPhoneからの投稿
親子で初体験今日は久々に娘と二人でお出かけ隣でCDの歌に合わせて歌う娘に小さな頃も歌ってたな・・・なんて昔を思い出しながら山形までドライブ目的地は山形の航空自衛隊の基地今日は体験搭乗でヘリに乗るのです順番まで格納庫のヘリを間近で見れました拳銃やライフルもあって重さにビックリそして私たちもいよいよヘリに親子並んで搭乗基地の中を飛ぶだけの短い時間のフライトでしたが中々できない経験を娘と経験できたのもイイ思い出になりました
六年目五年前の今日ダーリンと始めて会いましたそんな今日帰宅したダーリンからこんなサプライズお花と私の大好きなケンタッキーを買って来てくれました今までお付き合いした誰よりも長いお付き合いのダーリン未だに「何時もありがとう」と常に言ってくれます本当に何時も私達をいつも1番に考えてくれるダーリンありがとうこれからもよろしくお願いしますiPhoneからの投稿
恩返し竜巻の被害凄いですね・・・私たちが被災した時沢山の方々に助けられました困っている方の為に何か出来ることは無いのでしょうか3.11の時も本当に必要なものが本当に必要としているところに届かなかったり被災地では電気も止まっていたため情報が入ってこなかったりと支援したい人と、支援を求めている人との間がスムーズに繋がらなかったような気がします今回の竜巻の映像を見るだけであの時のようだとぞっとします被災地の方があの時の私たちのように瓦礫の前で、夜の暗闇の中で先の不安に襲われているのではと思うと心が痛くなりますあの時私たちがしてもらったように何か出来ることがあるのなら今恩返ししたいです本当に今、現地で求められている支援は何なのかそうゆう情報をTVとかメディアで放送してくれたらいいのに