今日は物凄く暑い仙台
ダーリンはお仕事だし今日は自宅でゆっくりしておこう
と思い部屋を掃除した後
なんとなくラニをブラッシング
先日来た弟がくれた目の細かいクシでといでいると・・・
砂?のような黒い粒が毛の奥にありブラッシングの度に出てくる
雨上がりにお腹には砂が着いたけど背中に?
何でだろうと思いながらブラッシングを続けると何と?!
跳ねる小さな虫がーΣ(゚д゚lll)
速攻ノミダニ用のシャンプーと、薬を買いラニをお風呂へ
バケツに漬けるとやっぱりまだいた(>人<;)
二回も念入りに洗ったら砂のような黒い粒もすっかり無くなり
ラニもスッキリ
先日ブラッシングした時には居なかったので
散歩中に連れて帰って来たらしい
市販の薬はあまり効かないと動物病院で言っていたし
しばらくは散歩の度にチェックしなきゃだね
本当びっくりした
今日はマツエクに初挑戦してきました
場所は青葉区の郊外にあるこちら
http://ameblo.jp/eyelash-lucente/entry-11300654862.html
家から10分ほどの場所にあったとは
真っ白な素敵なお家の一室で
癒し系の加藤さんが一本一本手作業でまつ毛を増やしてくれるそう

そんな私のマツエク前は

何故か横向きです
そしてマツエク片目40本をつけてもらった私

また横ですみません
iフォン上で直しても何故か横向きな私・・・性格のせい
普段から目つき悪いと言われる私も少し可愛らしくなったかも

マスカラやツケマいらずでこの状態なんて素敵
もっと早くにしておけばよかったかも?!
帰宅したダーリンの反応が楽しみだわ

場所は青葉区の郊外にあるこちら

http://ameblo.jp/eyelash-lucente/entry-11300654862.html
家から10分ほどの場所にあったとは

真っ白な素敵なお家の一室で
癒し系の加藤さんが一本一本手作業でまつ毛を増やしてくれるそう

そんな私のマツエク前は


何故か横向きです
そしてマツエク片目40本をつけてもらった私

また横ですみません
iフォン上で直しても何故か横向きな私・・・性格のせい
普段から目つき悪いと言われる私も少し可愛らしくなったかも


マスカラやツケマいらずでこの状態なんて素敵

もっと早くにしておけばよかったかも?!
帰宅したダーリンの反応が楽しみだわ
最近車の税金やら
県民税やら
職場の終わりの見えないノルマやらで
出費がかさむ我が家
それなのに洗濯機まで壊れた( ;´Д`)
購入してから六年で修理以来を二回しました
昨年モーターを交換してもらっているのに
また故障(ーー;)
今度は排水らしい・・・
保証期間も切れ修理に二万弱かかるらしいので
買い替えを決意!!
電機屋に行くと今流行りの乾燥も出来るドラム式の洗濯機が
一年落ちの為60%OFFで八万円!!
かなり迷ってそれに決め
配送の手続きをすると、ドラム式はかなり重たいらしく
配送に別料金が発生すると・・・
さらに待ち時間の間に口コミを調べると余り良く無い(>人<;)
なので迷っていたもう一台の縦型洗濯機に変更
9キロで薄手の衣類の乾燥も出来る洗濯機は七万円![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/484.gif)
三日待ってようやく我が家に新しい洗濯機![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2friend/10387.gif)
前のにくらべて汚れ落ちがいいかも?!
でもまだ使い慣れ無い為普通洗いを選択して洗ってますが
時間が1時間弱かかる(ーー;)
でも、短縮洗いは何か物足りない気がして
使い方勉強せねば
県民税やら
職場の終わりの見えないノルマやらで
出費がかさむ我が家
それなのに洗濯機まで壊れた( ;´Д`)
購入してから六年で修理以来を二回しました
昨年モーターを交換してもらっているのに
また故障(ーー;)
今度は排水らしい・・・
保証期間も切れ修理に二万弱かかるらしいので
買い替えを決意!!
電機屋に行くと今流行りの乾燥も出来るドラム式の洗濯機が
一年落ちの為60%OFFで八万円!!
かなり迷ってそれに決め
配送の手続きをすると、ドラム式はかなり重たいらしく
配送に別料金が発生すると・・・
さらに待ち時間の間に口コミを調べると余り良く無い(>人<;)
なので迷っていたもう一台の縦型洗濯機に変更
9キロで薄手の衣類の乾燥も出来る洗濯機は七万円
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/484.gif)
三日待ってようやく我が家に新しい洗濯機
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2friend/10387.gif)
前のにくらべて汚れ落ちがいいかも?!
でもまだ使い慣れ無い為普通洗いを選択して洗ってますが
時間が1時間弱かかる(ーー;)
でも、短縮洗いは何か物足りない気がして
使い方勉強せねば
来ましたね・・・
市県民税
車の税金キツイ
なんて思っていたら市県民税もほぼ同じ額だし
扶養家族がいなくなったので金額が一気に六倍になりました
自給が200円ダウンして手取りが一気に5万少なかった五月の給料
家賃が一万円上がって
支払いも増えたので今月はかなりの赤字
六月は勤務日数も少し多いし残業もしたし一ヶ月分はないけどボーナスあるし
なんて思っていたけど甘かった・・・
なので今更節約とか貯金とかネットで調べてます
見れば見るほど自分のダメさを感じるわ~
若いうちにもっとまじめに生きてくるんだった~
市県民税
車の税金キツイ

なんて思っていたら市県民税もほぼ同じ額だし

扶養家族がいなくなったので金額が一気に六倍になりました

自給が200円ダウンして手取りが一気に5万少なかった五月の給料
家賃が一万円上がって
支払いも増えたので今月はかなりの赤字
六月は勤務日数も少し多いし残業もしたし一ヶ月分はないけどボーナスあるし

なんて思っていたけど甘かった・・・
なので今更節約とか貯金とかネットで調べてます
見れば見るほど自分のダメさを感じるわ~

若いうちにもっとまじめに生きてくるんだった~





![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20258.gif)