改善を迫られる来ましたね・・・市県民税車の税金キツイなんて思っていたら市県民税もほぼ同じ額だし扶養家族がいなくなったので金額が一気に六倍になりました自給が200円ダウンして手取りが一気に5万少なかった五月の給料家賃が一万円上がって支払いも増えたので今月はかなりの赤字六月は勤務日数も少し多いし残業もしたし一ヶ月分はないけどボーナスあるしなんて思っていたけど甘かった・・・なので今更節約とか貯金とかネットで調べてます見れば見るほど自分のダメさを感じるわ~若いうちにもっとまじめに生きてくるんだった~