さぁ何が出来るかな?昨日胡瓜が安かったので10本も購入そこでこの胡瓜でまたあれを・・・大根と人参の千切りとニラに濃いめの塩水に着けた胡瓜千切り野菜にニンニク、生姜、沖アミ、アミの塩漬け、スルメ、唐辛子を混ぜるとこんな感じにしっとりそれを十字にカットした胡瓜に詰めるとオイキムチ~💓両親とも酒飲みなのでキムチも大好きなのです。早目の父の日のプレゼントと一緒にお届けしてきま~すiPhoneからの投稿