買って一年しない我が家のパソコンがフリーズした・・・
パソコンマニアなダーリンでも治せなかった状態だったので
修理に出し五日程で返ってきた
そして改めてソフトを入れ・・・
ってまたフリーズ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/tenryu810/2044.gif)
威圧感たっぷりで再び電気屋へ
パソコンは使えないし
何故かiPhoneから記事もらアップ出来ず記事の更新が
かなり遅れました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/20122.gif)
そんな最近の私
ダイエット中なんです
でも私にピッタリのダイエットを見つけたの
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
それは~
糖質OFFダイエット
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
ブドウ糖の炭水化物全般(小麦粉や芋なども)をカット‼
砂糖もカット!!
でも糖質をカットするだけで
焼き魚や焼肉(タレはダメ)などカロリーを気にせず食べてもいいの
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/35574.gif)
しかもお酒も(糖質の無いもの)飲んでいい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/484.gif)
なので毎晩糖質0のビールを飲み、旬の秋刀魚の塩焼きを食べ
枝豆、チーズなどなど食べても
一週間で3kg減りました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/35574.gif)
なんて素敵なダイエットなのでしょう
私は朝は野菜タップリのスープ(ダシにウェイパーや鶏ガラスープの素などを使うと旨味が出ます)と
お肉かソーセージを入れた野菜炒め
お昼はゴーヤーチャンプルを作ってお弁当に
元々野菜炒めや野菜スープなど好きなのもあるけど
血糖値の関係?なのか糖質OFFにしてから
空腹感も苦痛では無くなってきたし、炭水化物を取っていた時より
腹持ちもイイ感じなんですよねこれが
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
とりあえず一週間お試し
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
な感じで始めたダイエットでしたがかなりの成果が出たので
今後も続けてみます。
でも今後はお休みの日のダーリンとのお食事や
飲み会とかは普通に食べる予定です
iPhoneからの投稿







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2friend/10387.gif)