チワワのラニとお気楽母さん  -15ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

9/14日から糖質OFF生活を始めて


今日体重を測ったら3.4kg減りました[みんな:01]


体調もいいので私に合ってるのかな?


でも糖質OFFだけではなく運動もやはり大切なようですね


食事も偏った食べ物だけではなく栄養も考えて食べれないと


足が怠くなる事もあるとか(-。-;


結局は全てバランスなのかな?


でも糖質OFFを始めたお陰で空腹感が減り


自然と食べる量が減りました


糖質OFFで美味しく食べるには?とか考えてご飯を作るのも楽しいです


今までの自分の食生活


幸せに美味しく食べていたけど


そんなに食べなくても良かったんだと気付きました(ーー;)


糖質OFFでは痩せ過ぎるまで減る事はないようです


今の私の体重も最初に一気に減ってから余り変わらないのは


この辺が丁度いいのかな?


重荷にならない程度に今後ももう少し糖質OFF生活を続けます
先日、よそ見をして歩いていたら


もう下り終えたと思った段差がもう一段あり


段差の準備をしていなかった足腰が予期せぬ段差に


グキッ[みんな:01]


それから身体の調子がおかしく


配達していても今まで五階まで楽に登れていたのに


足が怠くてしょうがない[みんな:02]


たいして歩いてない時でもお尻に筋肉痛のような痛みがあったり・・・


これは身体のバランスが崩れたのかも⁈と整体院に行く事に


携帯で色々調べ口コミも良かったここに行って来ました



http://s.ekiten.jp/check/adclick.php?liuid=&url=http%3A%2F%2Fwww.junkotsu.com%2F&flg=c_url


そこには変わったマシーンがあり


隣のカーテンの中からは製本でもしているかのような音が・・・


そして私の担当の先生は若くて色白できゃしゃな感じ


私のかなりグラマラスなボディーで大丈夫かしら?


なんて心配しましたが


そんな心配どこ吹く風~


ひょいひょいと寝ている私の腰を移動して処置してくれました


1時間以上かけて身体の調子やバランス、温度、腫れを見ながら


施術をしてくれました


首も腰もかなり骨がワガママになっているとの事(>人<;)


初の整体でしたがいい所見つけたかも⁈


丁寧な施術が気に入りました。


しばらく通って身体の歪み直して行きたいと思います


photo:01




彩り悪いね(ーー;)


定義山の油揚げと糸こんにゃく、キノコ、豚肉の煮物?


とチーズ入り卵焼きだったのにチーズ出ちゃったから


出たチーズ乗っけた卵焼きです(笑)


いつもならこの倍の量を食べれる私!![みんな:01]


でも糖質OFFしてるとこれで夜まで全然足りるの♪


今まで食べ過ぎてたのだと気付きました(-_-;)


糖質OFFで今までの食生活を気付かされましたね



iPhoneからの投稿

今日で二度目の成人式を迎えた私


そんな私は今日人生で始めて


1人ファミレスしました[みんな:01]


こう見えて1人でご飯には行けなかった私


今日は出掛けてた事もあり1人ファミレスに挑戦!!


1人スープバーも挑戦


いつも通り何度もおかわりも出来ました[みんな:02]


そして頼んだランチは


photo:01





ステーキ宮のランチ[みんな:03]


1人で贅沢したかっただけかもね(笑)


糖質OFFダイエット中なのでライスは要らないので。と注文したのに


ステーキだけを持ってきた定員さんが


「ライスおかわりは気兼ねなく」と・・・


なんの嫌がらせすか?


メニューに比べだいぶ小さいステーキで


レアで頼んだのに食べてる間にミディアムを通り越してました


この値段でこの味ならビックボーイのハンバーグでも充分かも


とか思いながら40歳の初挑戦は終わったのでした


iPhoneからの投稿
今日でとうとう私も40歳になってしまいました。


40歳ってもっと大人なイメージだったのに


photo:01





こんな私でいいのでしょうか[みんな:01]



昨夜は仲の良い友人が家族でプレゼントを届けに来てくれました


私の欲しかったファッションアイテムばかりで本当嬉しかった[みんな:02]



そんな昨日も糖質OFFは続けてましたよ


photo:02




ビックボーイでランチです


ダーリンはラーメンが食べたかったようですが


私の糖質OFFに付き合ってくれました


私は食べ放題のライス&カレーは無し。ダーリンは三杯おかわりしてました[みんな:04]


その分マカロニサラダやポテトサラダを抜いたサラダをモリモリたべ


ペッパーハンバーグを食べました[みんな:03]


美味しかった[みんな:05]


先週金曜日に飲みに出掛けたので週末は体重が増えてしまいましたが


開始から10日目の今朝の体重は10日前より-2.2kg


体脂肪の減りがイマイチですが



今後もいろんな方のブログなどを参考にしながら続けて行こうと思ってます