女子2人で釣りに来てます
私は東南アジア風
糖質OFF生活を始めて今日で三週間
MAX3.9kg減りました
目標まであと200g
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif)
でもそんな日曜日
ダーリンが不機嫌
日曜日の朝はいつも朝牛と決まってた我が家
私が糖質OFF生活を始めたので吉野家で私が食べるのは
朝亭のオカズのみ
それがつまらないらしい
確かに「これ食べれない。あれも食べれない」
とか言われたら一緒に食事してても楽しくないよね
なので先日の日曜日は糖質解除DAYに
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/6460.gif)
朝牛はご飯少なめにしてもらったけど完食!!
その後YOSAKOI見ながらドトールのマロンラテ?を・・・
あれ超甘いのね⁈雰囲気で頼んだら
今までの糖質OFFしたぶん取り戻したかと思えるくらいの甘さでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
そしてランチはダーリンの大好きな赤ニラ南蛮ラーメン
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif)
麺を少しダーリンにあげて間食
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wolfgirl/1772.gif)
そしたら夜2kgの体重増
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2290.gif)
増えてもまた糖質OFFに戻せば減りますが
減りは緩やか
どんな食事をするとどのくらい増えるとか、減りやすいとかも
見ながらもう少し糖質OFF続けてみます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
糖質OFF生活を始めて今日で三週間
MAX3.9kg減りました
目標まであと200g
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif)
でもそんな日曜日
ダーリンが不機嫌
日曜日の朝はいつも朝牛と決まってた我が家
私が糖質OFF生活を始めたので吉野家で私が食べるのは
朝亭のオカズのみ
それがつまらないらしい
確かに「これ食べれない。あれも食べれない」
とか言われたら一緒に食事してても楽しくないよね
なので先日の日曜日は糖質解除DAYに
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/6460.gif)
朝牛はご飯少なめにしてもらったけど完食!!
その後YOSAKOI見ながらドトールのマロンカフェ?を・・・
あれ超甘いのね⁈雰囲気で頼んだら
今までの糖質OFFしたぶん取り戻したかと思えるくらいの甘さでした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
そしてランチはダーリンの大好きな赤ニラ南蛮ラーメン
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif)
麺を少しダーリンにあげて間食
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wolfgirl/1772.gif)
そしたら夜2kgの体重増
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2290.gif)
増えてもまた糖質OFFに戻せば減りますが
減りは緩やか
どんな食事をするとどのくらい増えるとか、減りやすいとかも
見ながらもう少し糖質OFF続けてみます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
昨日ロボットのようにしか歩けなかった私
午前中は安静にして
午後から整骨院へ
先生に視てもらうと
前回の処置からの反応だとか・・・
曲がっている部分を治していくと
元に戻りかけの患部が敏感になり痛みが出る?とか
でも不思議と病院行っただけで安心して少し楽になるのは何故?
今までは整形外科に行っても改善しなかったこの首
この先生に治してもらうぞ~(>_<)
実際今日はかなり楽になりました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/35574.gif)
午前中は安静にして
午後から整骨院へ
先生に視てもらうと
前回の処置からの反応だとか・・・
曲がっている部分を治していくと
元に戻りかけの患部が敏感になり痛みが出る?とか
でも不思議と病院行っただけで安心して少し楽になるのは何故?
今までは整形外科に行っても改善しなかったこの首
この先生に治してもらうぞ~(>_<)
実際今日はかなり楽になりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/35574.gif)
昨日の朝起きたら首に激痛が?!
寝違えたのか?!
とピキピキ痛む首を押さえながら何とか仕事をこなし
一日を終える
そして今日、早朝寝返りのたびに来る痛みに眼が醒める(;_;)
昨日よりひどくなってる?!
起きたら楽になるかと日の出前の暗闇の中
茶の間のソファーに座って頭を支えてみたが
余計に痛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif)
そんな中ダーリンがトイレに起き暗闇の中の私にマジビビる
「何やってんの
」
その姿にウケて笑ったらさらに痛い
本当に動くのもひどい痛みに会社を休む事に
寝違え?とは言いずらいので首が痛くて上下左右何処も向けずと
仕事が無理な状態を伝えたら
「朝言われても人手用意するのも大変だ」
などなどグズグズ言われたよ
大変なのはいつも働いてる私が良く知っています
グズグズ言うあなたが配達する訳でもないくせにとイラつき
痛い首が更に痛くなる![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikimiki430/381174.gif)
視てもらわないと何だかは解らないけどこれが寝違えだとしたら
寝違えも侮れない
今日は丁度先週行った整骨院の予約を入れていたので
首も視てもらおう
鞭打治療などもやっている整骨院なので改めて違う病院に行くより
そこの方が安心かも。整形に行ってもきっと電気と湿布だけだしね
首のヘルニアとかも寝違えと症状は一緒らしいので
あの上司に報告するのにそのぐらいの病名が欲しい所だが
やはり目に見えない痛みはひどい
これからは誰かが寝違えてももっと大事に考えてあげよう
寝違えたのか?!
とピキピキ痛む首を押さえながら何とか仕事をこなし
一日を終える
そして今日、早朝寝返りのたびに来る痛みに眼が醒める(;_;)
昨日よりひどくなってる?!
起きたら楽になるかと日の出前の暗闇の中
茶の間のソファーに座って頭を支えてみたが
余計に痛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/9369.gif)
そんな中ダーリンがトイレに起き暗闇の中の私にマジビビる
「何やってんの
」その姿にウケて笑ったらさらに痛い
本当に動くのもひどい痛みに会社を休む事に
寝違え?とは言いずらいので首が痛くて上下左右何処も向けずと
仕事が無理な状態を伝えたら
「朝言われても人手用意するのも大変だ」
などなどグズグズ言われたよ
大変なのはいつも働いてる私が良く知っています
グズグズ言うあなたが配達する訳でもないくせにとイラつき
痛い首が更に痛くなる
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikimiki430/381174.gif)
視てもらわないと何だかは解らないけどこれが寝違えだとしたら
寝違えも侮れない
今日は丁度先週行った整骨院の予約を入れていたので
首も視てもらおう
鞭打治療などもやっている整骨院なので改めて違う病院に行くより
そこの方が安心かも。整形に行ってもきっと電気と湿布だけだしね
首のヘルニアとかも寝違えと症状は一緒らしいので
あの上司に報告するのにそのぐらいの病名が欲しい所だが
やはり目に見えない痛みはひどい
これからは誰かが寝違えてももっと大事に考えてあげよう

