イカキムチキュウリを沢山頂いたので今日は美味しいと聞いたイカキムチを作ってみたよボイルしたイカと塩揉したキュウリにニンニク、生姜、砂糖、みりんにお酢胡麻油に唐辛子を和えて出来上がり♪チョット手間をかけるだけで美味しいおつまみが出来上がりました