チワワのラニとお気楽母さん  -12ページ目

チワワのラニとお気楽母さん 

19歳で結婚&出産その後離婚。
娘も無事に社会人に
母さんの新しい人生の始まりだ!!

糖質OFFを初めて二ヶ月経ち


週末朝牛丼してランチにラーメンと餃子を食べても


翌朝には体重が戻るようになり


飲み会の翌日などでも体重増加もなく順調です


と言っても体重が減り続けてる訳ではなく


私の目標体重をキープしてます


先日の健康診断の結果を見たら


久々に標準体重を切ってたのでうれしかったテヘッ


このまま上手に糖質と付き合って行きたいな居酒屋
今年も遠刈田で開催された大根祭りに行ってきました


今年は甥っ子を連れての参加


五年生になりただ騒ぐ子供から少しひねくれ掛けた年頃の彼


始めはそうでも無い感じでの作業でしたが


大きな大根が抜けるたびに少しづつテンションも上がってきました


途中のテレビの取材にクールにつまらない感想を述べていた彼ですが


収穫は我が家でトップ


$チワワのラニとお気楽母さん -__.JPG


最近の彼の心のように写真も横向きです


$チワワのラニとお気楽母さん -__ 1.JPG__ 1.JPG
(二股の大根なんかセクシーですよね)

これで収穫の五分の一くらい


漬物用の大根です


これを干して今年もたくあん作りに挑戦します



今日は前から作りたかった


オーダーメイド下着を作ってもらいに行きました


photo:01




最近糖質OFFで体重が減り下着のサイズも変わった為


新しいのが必要に


どうせなら自分の身体に合った物がと思い行って来ました


アンダーはもちろんですが、ワイヤーの幅も選べるし


思っていた以上に心地の良い下着になりそう[みんな:01]


photo:02



(上下2セットです)


お値段も今までに使っていたのより少しお手頃になりました


今まで使っていたのもワコールで、2万弱でしたが


震災前から毎日交互に二つを使い回していましたが


ホックの横の布がまったくヨレません!!


値段が張るだけの事はあります



仕上がりは三週間程らしいです。楽しみだわ[みんな:02]









6日間ほど失踪したように


帰宅しなかった娘が先日久しぶりに早い時間に帰宅


朝に自分が放置したまま出掛け、洗濯物入れの中で丸まってた洗濯物を


そのまま外に干して行ったらしい


洗濯した意味あんのか?


毎晩毎晩仕事に遊びに彼氏にと忙しい娘


私の時は・・・


なんて良く考えたらあの頃は携帯も無いし


今の娘より私は親によっぽど心配掛けてました(ーー;)


経験してやっと気付いた親心でした
今週の始め辺りに珍しく娘が早くに帰宅


夜中部屋の電気がついていたので部屋を覗くと


すでに寝ていた


その後何度か携帯が鳴り深夜に外出


そのまま帰宅せず現在に至る


しかも洗濯をして干さないまま・・・


ムカついたので洗濯物はそのまま洗濯物入れに戻してやったゼスギちゃん


洗濯も放置したまま


着替えにも帰らず


まさか?!サスペンス


などなど母は心配してるのです!!





メールの返事は来てますがどこで何やってるんだかムカムカ


入校金だけ出してやった自動車学校も


何ヶ月一段階のままなのか


母さんガッカリですがくっ