今日は前から作りたかった
オーダーメイド下着を作ってもらいに行きました
最近糖質OFFで体重が減り下着のサイズも変わった為
新しいのが必要に
どうせなら自分の身体に合った物がと思い行って来ました
アンダーはもちろんですが、ワイヤーの幅も選べるし
思っていた以上に心地の良い下着になりそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif)
(上下2セットです)
お値段も今までに使っていたのより少しお手頃になりました
今まで使っていたのもワコールで、2万弱でしたが
震災前から毎日交互に二つを使い回していましたが
ホックの横の布がまったくヨレません!!
値段が張るだけの事はあります
仕上がりは三週間程らしいです。楽しみだわ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wo/wolfgirl/1772.gif)

