今日
ダンスだのバイトだので
帰宅が毎日遅い娘に
自分のやりたい事をやるなら
やらなきゃならない事もやりなさい
と怒りました
洗濯しろ!とも
弁当を自分で作れ!とも
携帯代を自分で払え!とも言いません。
私が言ってるのは
豚小屋より汚い
「部屋を片付けなさい
」
だけなのに
娘の言い訳の中に
「私の立場も考えて!」
はぁぁぁぁぁぁぁ
母さんキレましたよ
「忙しいを言い訳にだらしない生活してんじゃない
」
お前の立場はどんなんだ
うちらの立場も知ってて言ってんのか
全く・・・
いやぁ腹たった

帰ってきたダーリンにも愚痴ったもの!!
そしたらダーリンが
「洗濯も何もしてやるな!!」
だって・・・・・・・
「あなたね、いつも私にはなんだかんだって
文句言うくせに本人には言わないじゃない!!
私も間に立って大変なの
言いたいことあるなら
本人に言って
」
とダーリンまで怒られた~