鹿昨日また シカ肉を頂きました。 ロースは癖がなく食べやすいのですが 前回どうやっても臭くて食べれなかった レバーをまた頂いてしまいました 今回はすらいすした後に 水の中でもみもみして 何度も水を替え、仕事に行ってる間に 水につけて、帰宅してまた何度も水を替えたら やっと臭みがなくなりました そして出来たのがこれ 解りずらいですが レバーを揚げて甘酸っぱいタレを絡めてみました 今更ですが、下処理って大事ですね