”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

ハイ‼️ エクスライダーシュリンプチャレンジ3日目の報告になります‼️



あっ‼️  皆さん‼️  釣果報告はコチラのブログをリブログするんですからね\(//∇//)\



更にハッシュタグに「ベイトブレス」「エクスライダーシュリンプチャレンジ」「井上泰徳プロ」を面倒かと思いますが是非とも入れて下さいね💖


んで、この記事をリブログ‼️


⬇️





そんな3日目の月曜日は仕事は半日であがらなきゃいけない理由がありました。



実は3週間前に整形外科を予約してまして、今日はその日だったんです。



また再来週にMRI検査を受けなきゃいけないんです😭


ちょいとヤバい事になってまして、またその事は後日に報告します。



そんな病院が終わった後、ちょいと釣り場にレッツゴー‼️



まぁ〜流れ込みが絡むエリアは濁りがヤバい💦



そんな状況を読んで流れ込みがダメなら流れ出し❗️ ってなワケで流れ出しの方に行くと水質はベスト👍



んで、今回は井上泰徳プロも見ているエクスライダーシュリンプチャレンジですから、より沢山の人がバスをキャッチ出来る釣りを展開して行こうって思っていたので‼️



スモラバ導入❗️



このスモラバの素晴らしいトコはデカバスにも伸ばされないフックを採用していて、霞ヶ浦水系のタマネギにも入らない設計になってます。



そんなスモラバにセットするのは「エクスライダーシュリンプJr.」です\(//∇//)\



ちなみにカラーは……何だったかな(・・?)


思い出した‼️ 「グリパン シード」ってカラーです🩷



その2つをセットにして、静かにポイントを探って行きます‼️



そして、その瞬間は突然に訪れたんです‼️




まぁ〜居そうなポイントにキャストした瞬間に影からスッ飛んで来たバス‼️





気持ちいいバイトで飛んで来たバスは⁉️




ちっさ‼️




だけどスモラバをガッツリ食ってました‼️


ちょいと外すのに手間取ってしまいましたが❗️



このサイズのバスが、このスモラバを一瞬で丸呑みしましたよ❣️




まぁ〜エサに見えたんだろうなぁ〜(^◇^;)


まぁ〜目ジャー計測で25センチくらいだったので未計測にしました。



流石にちょっと小さ過ぎたかなぁ😅



とは言え、3日連チャンで報告出来たのは本当に嬉しい事です♡



皆さん‼️  エクスライダーシュリンプチャレンジは独自に編み出したリグやルアー愛に溢れたリグも立派な入賞の対象になりますからね❣️



wakatsu51さんが生み出したリグもヤバすぎます😱💦



とにかくドンドン新しいリグでガンガン釣りまくって下さいね💖



そしてブログにてご紹介よろしくお願いします*\(^o^)/*



まだまだワクワクが止まらないです\(//∇//)\



ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ



皆さんの釣果報告です

⬇️



AKIRAさんの釣果報告ブログです



kiyoさんの奥さまの釣果報告です


kazu 1214さんの釣果報告です







しかし、この限定ラーメンはナシだった💦