昨日今日とお休みでした…
先月末にちょっと辛い出来事があり
バタバタしてたのですが
やっと落ち着き日常生活に戻った
ので夫婦釣行に出てました。
何がしたいか聞いたら
釣りに行きたいって
言うもんですから(笑)
で昨日は僕が小ぶりの三本…
奥さんゼロ😆
なので車中泊して4:00から
リベンジスタート🎵

昨日の夕方から降りだした雨で
増水&濁り😅
普段入れる護岸も入れない
水の影響を受けなさそうなとこを
探しているとちょっとマシな
場所へ…
テトラがあって流込みがある
僕は流込みを
奥さんはテトラへ…
すると直ぐに




釣ってるし(笑)
しかも昨日の僕の三本よりデカい
「なぜテトラ直行?」
すると
「水の流れがいつもよりあったので
影響を受けにくいテトラが
いいかなぁ~」ですって(笑)
よく見るとテトラ内の方が
流れも無く水もいい…
実績のある流込みは濁り水
あー状況からテトラだな…
実績や先入観で決めてた事に…
やっぱり瞬間瞬間の状況変化を
見逃しちゃダメなんですよね😅
最近、話す内容が
ハッと思わせる内容なので
奥さんから学ぶことも(笑)

結果はこの一本でしたが…
周りの状況からは十分だったと
思います(^^)
二日間の釣果は大きさ比べ
だったので完敗でした😱

今回の釣果もバイトも
エクスライダーシュリンプJrの



全てこれでした。
補充しないと!
休みにまた行ってきます🎵