今日は虫の日\(//∇//)\ | ♡ホズさんのブログ♡

♡ホズさんのブログ♡

いつでもどこでも全力投球‼︎ 釣りとニャンコをこよなく愛するキュートな初老改め中老にステップアップ♡

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まぁ〜間違いない日です\(//∇//)\


最近では余り触りたくないのが本音てはあります(ーー;)


カブトムシのメスなんか痛くて触れないですからね💦


最近ではマジで虫🐝🐛🐞🐜苦手になってるなぁ………


ちなみに「沈み蟲」ってルアーはメチャクチャ釣れるらしいんですが実は使った事が無いんです😅




つーか、こんなに種類があったんですね😱💦💦



イモみたいな使い方で良いのかな❓



何インチまで鼻に入るんだろ〜⁉️





入れるな💢



すいませんでしたm(_ _)m



まぁ〜とりあえず、嫌いな物体が迫って来たら❗️




ムシして下さい❗️


お後がよろしいようで💖




ありがとうございました




( ´ ▽ ` )ノ



PS


エクスライダーシュリンプバトルに参加されている方で、非常にフックセットに悩んでいる方が多いので是非ともコチラの記事を参考にして頂ければと思います🙇‍♂️



⬇️

エクスライダーシュリンプの最適なフックとは⁉️