今日は...
朝 寝ぼけながら塾に行こうと思って 自転車をこいでいたわけですよ
今日は
が降るかもしれないからと 傘をもって行ったんです
そしたらその傘が自転車のタイヤに傘がからまって
おもいっきりこけたんです
めちゃめちゃ恥ずかしくて 周りを見渡したら誰もいなく ちょっと安心したのもあり ある意味恥ずかしくもあり...
まぁ塾には遅れたくないので そのまま行ったら
血がけっこー出てたので
先生にティッシュを借りようと思って言ったら 処置までしてもらっちゃって...
先生 ありがとうございました
でも先生どSなので 私の傷口を触ってくるんですよ
痛がってるの見て笑ってたし
痛かった
笑
今 キズパワーパッドで治してます


ちっちゃいけど...