テスト明けに遊びにいったときの購入品を紹介しまーすbaske0013さんのブログ-139b32ca_75.gif
 
まずはこれbaske0013さんのブログ-3f66e87a_75.gif
baske0013さんのブログ-2011101619070000.jpg
はーとのネックレスbaske0013さんのブログ-c0a7b2e2_75.gif
もう1こ星のと迷ったけど こっちにしたbaske0013さんのブログ-0f532887_75.gif
 
 
そしてこれ!!
baske0013さんのブログ-2011101619090000.jpgブレスレットbaske0013さんのブログ-395d25bc_75.gif
可愛かったから買ったbaske0013さんのブログ-e3395cce_75.gifbaske0013さんのブログ-32fd57d5_75.gif
なんなんだろ...
このモヤモヤ感ショック!
 
 
 
もうすぐ最後の行事 合唱祭があるってゆーのに
女子と一部の男子しかやるきなくて 何言っても聞いてくんないし汗
実行委員のくせに歌ってないやついるし雷
何で?やる気ないのに立候補したの?
私は C組のみんなで優勝したいから 立候補したのに。なったからには 全力でやんないといけないのに。
よくわかんないショック!
 
 
こんな歌のままじゃ 明日縦割りあるのに 1、2年に見せれないよショック!
 
 
全然まとめられないしょぼん
女子みんなに助けてもらってばっかりだしショック!
 
 
向いてないのかなダウン
もっとしっかりしなきゃいけないのかな...汗
 
 
とりあえず 向いてないのかもしんないけど やるだけやってみよう!!baske0013さんのブログ-384c2a81_75.gif
 
 
 
C組の女子のみんながいるし!!baske0013さんのブログ-94603c10_75.gif超支えてくれるし!!baske0013さんのブログ-88b54848_75.gif
頑張れるbaske0013さんのブログ-8fa1d339_75.gif
今日は 4人で下北沢行ったーbaske0013さんのブログ-67c872f5_75.gif
 
 
超楽しかったbaske0013さんのブログ-7802043c_75.gif
1人は午前中で帰る予定だったけど 最後までいてくれたし!baske0013さんのブログ-80434f05_75.gif
 
 
下北っていっぱいあるんだねーbaske0013さんのブログ-91146c3f.gif
全然知らなかった!!baske0013さんのブログ-e9d62319_75.gif
ネックレスとブレスレット買っちゃったbaske0013さんのブログ-e5681f1e_75.gif
 
 
 
そうそう!
高校の部活体験は
つらかったけど 楽しかったbaske0013さんのブログ-1a6cebf7_75.gif
先輩とゲームやらせてもらったしbaske0013さんのブログ-f443d855_75.gif前 試合で当たった相手の子がいて メアド交換できたし!
よかったbaske0013さんのブログ-dc0631c1_75.gif
キャプテンの人がほんとうまくてすごかったけど そのプレーを支えるのに 副キャプテンの人が中心になって声出して、みんなをまとめてたbaske0013さんのブログ-decoemo.gif
副キャプテンの人もかっこよかったなーbaske0013さんのブログ-e293d6de_75.gif
てか!お互いで支え合ってんのがめちゃかっこいい。
やっぱ すごいなー 高校ってbaske0013さんのブログ-39ed3740_75.gif