- 前ページ
- 次ページ
なんなんだろ...
このモヤモヤ感

もうすぐ最後の行事 合唱祭があるってゆーのに
女子と一部の男子しかやるきなくて 何言っても聞いてくんないし

実行委員のくせに歌ってないやついるし

何で?やる気ないのに立候補したの?
私は C組のみんなで優勝したいから 立候補したのに。なったからには 全力でやんないといけないのに。
よくわかんない

こんな歌のままじゃ 明日縦割りあるのに 1、2年に見せれないよ

全然まとめられない

女子みんなに助けてもらってばっかりだし

向いてないのかな

もっとしっかりしなきゃいけないのかな...

とりあえず 向いてないのかもしんないけど やるだけやってみよう!!
C組の女子のみんながいるし!!
超支えてくれるし!!
頑張れる
今日は 4人で下北沢行ったー
超楽しかった
1人は午前中で帰る予定だったけど 最後までいてくれたし!
下北っていっぱいあるんだねー
全然知らなかった!!
ネックレスとブレスレット買っちゃった
そうそう!
高校の部活体験は
つらかったけど 楽しかった
先輩とゲームやらせてもらったし
前 試合で当たった相手の子がいて メアド交換できたし!
よかった
キャプテンの人がほんとうまくてすごかったけど そのプレーを支えるのに 副キャプテンの人が中心になって声出して、みんなをまとめてた
副キャプテンの人もかっこよかったなー
てか!お互いで支え合ってんのがめちゃかっこいい。
やっぱ すごいなー 高校って

