なんなんだろ...
このモヤモヤ感

もうすぐ最後の行事 合唱祭があるってゆーのに
女子と一部の男子しかやるきなくて 何言っても聞いてくんないし

実行委員のくせに歌ってないやついるし

何で?やる気ないのに立候補したの?
私は C組のみんなで優勝したいから 立候補したのに。なったからには 全力でやんないといけないのに。
よくわかんない

こんな歌のままじゃ 明日縦割りあるのに 1、2年に見せれないよ

全然まとめられない

女子みんなに助けてもらってばっかりだし

向いてないのかな

もっとしっかりしなきゃいけないのかな...

とりあえず 向いてないのかもしんないけど やるだけやってみよう!!
C組の女子のみんながいるし!!
超支えてくれるし!!
頑張れる