なんなんだろ...
このモヤモヤ感ショック!
 
 
 
もうすぐ最後の行事 合唱祭があるってゆーのに
女子と一部の男子しかやるきなくて 何言っても聞いてくんないし汗
実行委員のくせに歌ってないやついるし雷
何で?やる気ないのに立候補したの?
私は C組のみんなで優勝したいから 立候補したのに。なったからには 全力でやんないといけないのに。
よくわかんないショック!
 
 
こんな歌のままじゃ 明日縦割りあるのに 1、2年に見せれないよショック!
 
 
全然まとめられないしょぼん
女子みんなに助けてもらってばっかりだしショック!
 
 
向いてないのかなダウン
もっとしっかりしなきゃいけないのかな...汗
 
 
とりあえず 向いてないのかもしんないけど やるだけやってみよう!!baske0013さんのブログ-384c2a81_75.gif
 
 
 
C組の女子のみんながいるし!!baske0013さんのブログ-94603c10_75.gif超支えてくれるし!!baske0013さんのブログ-88b54848_75.gif
頑張れるbaske0013さんのブログ-8fa1d339_75.gif