今日は 4人で下北沢行ったーbaske0013さんのブログ-67c872f5_75.gif
 
 
超楽しかったbaske0013さんのブログ-7802043c_75.gif
1人は午前中で帰る予定だったけど 最後までいてくれたし!baske0013さんのブログ-80434f05_75.gif
 
 
下北っていっぱいあるんだねーbaske0013さんのブログ-91146c3f.gif
全然知らなかった!!baske0013さんのブログ-e9d62319_75.gif
ネックレスとブレスレット買っちゃったbaske0013さんのブログ-e5681f1e_75.gif
 
 
 
そうそう!
高校の部活体験は
つらかったけど 楽しかったbaske0013さんのブログ-1a6cebf7_75.gif
先輩とゲームやらせてもらったしbaske0013さんのブログ-f443d855_75.gif前 試合で当たった相手の子がいて メアド交換できたし!
よかったbaske0013さんのブログ-dc0631c1_75.gif
キャプテンの人がほんとうまくてすごかったけど そのプレーを支えるのに 副キャプテンの人が中心になって声出して、みんなをまとめてたbaske0013さんのブログ-decoemo.gif
副キャプテンの人もかっこよかったなーbaske0013さんのブログ-e293d6de_75.gif
てか!お互いで支え合ってんのがめちゃかっこいい。
やっぱ すごいなー 高校ってbaske0013さんのブログ-39ed3740_75.gif