今日は 4人で下北沢行ったー
超楽しかった
1人は午前中で帰る予定だったけど 最後までいてくれたし!
下北っていっぱいあるんだねー
全然知らなかった!!
ネックレスとブレスレット買っちゃった
そうそう!
高校の部活体験は
つらかったけど 楽しかった
先輩とゲームやらせてもらったし
前 試合で当たった相手の子がいて メアド交換できたし!
よかった
キャプテンの人がほんとうまくてすごかったけど そのプレーを支えるのに 副キャプテンの人が中心になって声出して、みんなをまとめてた
副キャプテンの人もかっこよかったなー
てか!お互いで支え合ってんのがめちゃかっこいい。
やっぱ すごいなー 高校って