昨日 昨日は友達と高校の部活体験に行ってきました 強い高校だから 練習とか厳しくて ついていけないかな と思ってたけどいつもの練習よりも全然ゆるーい練習をやることになってて ほんとよかった ほんとはもっときついんだろぉな ゲームもやれて めっちゃ楽しかった その後 文化祭行っためちゃめちゃ楽しかった早く高校行ってやりたいな
やっちまった... やっちまいました... 塾のテスト 社会62点... あーーーーどうしよう 受験生でこんななんてヤバイですよね 社会ほんと苦手 そこで!!質問です みなさんは社会のテスト勉強 どうやってますかどうやったら社会 得意になりますか
ねむーい 今日...昨日は笑 眠い1日でした だから 塾でも勉強に集中できなかったまぁ いつもだけど お昼は 先生がたこ焼きやってた美味しそうだったなぁ... 明日は塾 最終日です頑張ろ... 眠いので 寝ます