充実^^ 今日は...学校の宿題 全部終わりましたー 税の作文とハーブのレポートけっこー頑張ったなと思います笑 ハーブを使った料理でゼリー作ったんだけどまぁまぁおいしかった んで!!その後買い物行ってめちゃめちゃ欲しかったものをねだりにねだって買ってもらっちゃいました茶色のくつちっちゃいけど...一目惚れですめちゃ嬉しかった 家帰ってから部活行きました久しぶりにバスケできて楽しかったまた行きたいな ってな感じで 今日はすごく充実した日でした充実すると 何か嬉しい 明日から 塾頑張るぞー