今日は...
学校の宿題 全部終わりましたーbaske0013さんのブログ-e5681f1e_75.gifbaske0013さんのブログ-0eba31ac_75.gif
 
 
税の作文とハーブのレポートbaske0013さんのブログ-68119bee_75.gif
けっこー頑張ったなと思いますbaske0013さんのブログ-0afbb4d7_75.gif
 
 
ハーブを使った料理で
ゼリー作ったんだけど
まぁまぁおいしかったbaske0013さんのブログ-99fcc0b5_75.gif
baske0013さんのブログ-2011082519010000.jpg
 
んで!!その後買い物行ってめちゃめちゃ欲しかったものをねだりにねだって買ってもらっちゃいましたbaske0013さんのブログ-aba1e92a_75.gif
baske0013さんのブログ-2011082522300000.jpg茶色のくつbaske0013さんのブログ-b7d208e9_75.gif
カメラちっちゃいけど...baske0013さんのブログ-eb5c5010_75.gif
一目惚れですbaske0013さんのブログ-e293d6de_75.gif
めちゃ嬉しかったbaske0013さんのブログ-c7c210f7_75.gif
 
 
家帰ってから
部活行きましたbaske0013さんのブログ-44479430_75.gif
久しぶりにバスケできて楽しかったbaske0013さんのブログ-260663e7_75.gif
また行きたいなbaske0013さんのブログ-1a6cebf7_75.gif
 
 
 
ってな感じで 
今日はすごく充実した日でしたbaske0013さんのブログ-a6de9cf5_75.gifbaske0013さんのブログ-b4e05514.gif
充実すると 何か嬉しいbaske0013さんのブログ-fCcda9_480.gif
 
 
明日から 塾頑張るぞーbaske0013さんのブログ-3763e6a2_75.gifbaske0013さんのブログ-08e8117d_75.gif