今日 今 名古屋です 小学校の頃の友達と遊びましためっちゃ楽しかった また遊びたいな そして今日はおじいちゃんの法事だったんです正座なんて久しぶりだからすぐ足しびれて立てなかったおじいちゃんに会いたいな... 今日は法事で休んじゃったけど 明日から塾だ頑張んないと