株主優待券が届いた日と株価のマイナス金額 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️





    

2歳、6歳の

2児の母です!


スタバ、パン、読書など好きですにっこり


サイドFire夢見てたけど、

マンション購入のため

6500万の住宅ローンを組む予定。



株、iDeCo、投資信託などで

資産運用してますニコニコ








おはようございますニコニコ


今日は朝から涼しいびっくりマーク


最近は韓国ドラマを見るのに夢中で、
暇あればiPadで眺めながら真顔キラキラ


そんな昨日、優待が届きましたニコニコ飛び出すハート


初クリレスHDキラキラ




合計で一万円分ニヤニヤ飛び出すハート


しかも、関東圏のお店が多い酔っ払い

どこのお店に行くか楽しみー!

どこかのタイミングでもう少し買い増ししたいなーキメてるキラキラ



さて、私の持ち株はだだ下がりネガティブ札束


マイナス27万円ですガーン

塩漬けだらけー。

一方で投資信託はどんどん上がってます目がハート

本にあるように、投資信託一本で行くのが
1番何も考えずに増やせる方法かもなー笑い泣き


さっ今日も淡々と稼ぎたいと思いますにっこり

マイナス分取り返すぞ〜真顔びっくりマーク


この財布おすすめ!

使いやすいし、カードもしっかり入る! 

 

高いけどおすすめシャンプー。

泡立ちいいから、結構長く持つ!

 

 

定番!子供にも人気なひじきふりかけ