小学生ママの働き方 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️










おはようございますニコニコキラキラ 


昨日は入学式の人も多かったのではないでしょうか。

うちも入学式で、
小学生になれて嬉しそうな長男でしたにっこり飛び出すハート

小学生みんな可愛かったなー。
保育園にいると年長だから
大きく感じたけど、まだまだ可愛い年頃ですねニコニコ




私はというとバテバテで
なんだか新しいこととか
やらなきゃいけないことで溢れると
疲れが笑い泣き


ということで、ブログも更新せず
寝たりやることやってましたニヤニヤ









働き方問題。
旦那さんからパートでもいいとの許可が笑い泣き飛び出すハート

とりあえず、子どもとの時間を優先したいこと
子どもたちに寄り添った生活にしたいこと
などなど。

したら、旦那さんも出来るだけ仕事融通させて、
お互いが子どもとの時間を考えながら
働こうとなった!ニヤニヤラブラブ


だからといって、
すぐパートにするかと言われると。
やはり将来のことを考えると稼ぎたい訳で。

転職も視野に入れつつ、
どうしたら稼ぎながら
ゆとり持てるか考えたいと思います真顔キラキラ


夏休みは子どもたちと思い出作りたいなー。