海外旅行に行きたいから仕事がんばる主婦 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️










おはようございます真顔飛び出すハート

海外旅行にいきたい、ぱぴこですにっこり




子供を連れてってあげたい!



1番行きたい候補は
シンガポールニコニコ


昔、友達と行ったときに
国がきれいだし、シンガポール動物園もよかったし
ガーデンズ・バイ・ザ・ベイもよかった!

一歩外れると、リトルインディアとか
アラブストリートとか。

行ったことはないけど、
セントーサ島も楽しそう。

と夢膨らむ。


次は韓国とか台湾にっこり
ただ旦那が韓国は乗り気じゃないネガティブ


そして、更に夢は膨らむ。
小学生と年長男になったらアメリカのディズニーにいきたいーニヤニヤ札束



実現できるように今日も淡々と働きますニコニコキラキラ