株主優待と投資信託 | サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

サイドFireしたい!2児の主婦。ぱぴこのブログ

2児の母、ぱぴこです!
時短勤務しながら、2.6歳を育児中✨

サイドFireを理想としてましたが、
都内マンション購入のためローン地獄予定です

資産運用も適当に頑張ってます☺️







    

2歳、6歳の

2児の母です!


スタバ、パン、読書など好きですにっこり


サイドFire夢見てたけど、

マンション購入のため

6500万の住宅ローンを組む予定。



株、iDeCo、投資信託などで

資産運用してますニコニコ









おはようございますニコニコキラキラ


投資信託が上がりまくりのぱぴこです目がハートラブラブ


そして、続々と株主優待が届いてますニヤニヤキラキラ

私の楽しみーニコニコ

西松屋が届きましたーラブラブ





3500円分キメてる札束

これで歯ブラシと歯磨き粉がちょうど
なくなったので買い物に行きたいと思いますニコニコ

手出し0が嬉しいキラキラ


さて、先ほどお伝えしたように
最近は投資信託が絶好調真顔びっくりマーク

1ヶ月で100万以上資産が増えてる滝汗
マネーフォワードで管理してるから、
投資信託だけではなく全体での結果だけど。

私の個別株は決して上がってるとは言えないから驚き


マネーフォワードで全体で1万円上がるより、
株主優待で3500円もらった方が
嬉しい、、不思議笑い泣き


さっ今日は子どもたちと習い事をこなしつつ
のんびり過ごしたいと思いますニコニコ



 おすすめミニ財布

ちょうど良いキラキラ

 



 子どもに人気のしそふりかけ

 



 シャンプー