ミンギssi、日本に来るってよ | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

あれから5か月しか経ってないというのに

また、

イ・ミンギくん、日本に来まーす!!

image

去年は11年ぶりのファンミだったのに、

次は3年後か・・?なんて思ったのに、早いよ早いよ

しかも今度は有楽町だよー

私の庭!(言うだけタダ)

 

次こそは手を挙げて、ミンギくんに肩抱いてもらって写真撮ってもらいたいー

(こういうファン、怖いよねw)

ダイエットしよう・・・

美顔器も買おうかなキューン

 

で、今度は何のドラマを見ておいたらいいの?

ファンクラブに入ってないけど、チケット買えるかな(ごめん)