【宝塚月組】「G.O.A.T」配信視聴 | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

宝塚月組 『G.O.A.T』~Greatest Of All Time~

配信視聴しました~

 

お昼の時間帯の配信はちょっと有難いなあ。

簡単な感想です。

 

幕開けから、月城さん(以下、れいこちゃん)のこれまでの作品を振り返るメドレー。

楽しかったですし、これ、ファンは絶対泣けるやつ。

歌詞の中にタイトルが詰め込まれてて、若干早いので、「も、もうちょっと余韻に浸らせて~」とも思いました。

思わず「ドリームチェイサー」で一緒に口ずさんじゃった!このショー好きだったしね。

 

「月ノ塚音楽学校」のコント、でたぁダーイシコント!って思いましたが

そんなに悪乗りもなく、楽しく終わりました。

机をバンと叩くと、みんなが連動して椅子から浮き上がる、ドリフターズ的コントも思わず笑ってしまったし。

一緒に浮いたよー。映画館ではどうだったのかな。

それからの、セーラー服の娘役+鳳月さん(以下ちなつさん)が一瞬で早変わりする場面に驚かされ

大人っぽいタンゴ、カッコ良かったな~。

 

ちょっとしたトークコーナーからの、れいこちゃん、ちなつさん、風間さん3人のトークと歌。

風間さんは本当に歌うまいわねー、しかも選曲良かった。私好み。思わずウットリ聞いてしまいました。

もちろんれいこちゃんは、安定している。ビジュアル良し歌良しですしね。

娘役さんたちも大活躍で、大人っぽい海ちゃん(海乃美月)も沢山見られて良かった~

やっぱり大人っぽいのがとても似合うよ。

みちる(彩みちる)ちゃんも目を引きました。

 

本公演は月組で推しているルネくんと葵ちゃんが出てないのがちょっぴり寂しいけれど

でも見応えありました。っていうか、れいこちゃんももう退団かあと思うと

淋しいし、もしかして次の集合日には同時退団者もいるかもしれない

そしてそれが私のご贔屓さんだったらホント・・・悲しすぎる(取り越し苦労だといいな)

 

GOATのTシャツ欲しいなあと思ったのですが、

販売されているのはキラキラが付いてないのね。

キラキラついてるのが欲しいなあ。