美味しかったeggロスコ | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

昨日のイザボーの感想、ちょっとツッコミすぎましたか。

まあエンタメなので、「面白かった~」でいいと思うんですよね。すみません。

 

さて、イザボーの前におひとりランチ。

池袋は本当に分かりませんが、何かしらあるでしょう、と調べずに行きました。

とにかく、初めて行くブリリアホールの場所に一旦行ってみました。

ハレザとかいう広場になっているんですね~、ぐるりと見渡すと何となくよさげなカフェが。

egg というお店に入りました。

恐らく、何度もブリリアにきている方は、「ああ!あのお店」ってお分かりになるでしょうね。

それほど分かりやすいところにあります。

入店が12時回っていたので、満席でした。2組くらい並んでいて

12:30 までに空かないようだったら、諦めようと思っていたところ、

ちょうどその時間に案内されました~、よかった。

 

メニューを見ていると、フレンチトーストとかパンケーキとか美味しそうなメニュー!

まずはお店のオススメの「ロスコ」というのをオーダーしました。

image

ブリオッシュトーストにたっぷりとチーズがのっている~、美味しそう!

「卵が中にありますので、崩してパンに絡めてお召し上がりください」って。

 

image

ホントだー、卵さんこんにちは。

 

ブリオッシュなので、とてもふわふわな生地でした。

耳のところはカリっとしていて、美味しかった~。

塩分ちょっと薄めなので、ペッパーを振りかけ、

付け合わせのトマトやケールと一緒に頂きます。

うーん、満足!

パンケーキやフレンチトーストも気になるなあ。次回に期待!

 

テーブルの上に、クレヨンが置いてあるのが気になります。

どうもテーブルに敷かれた紙に書いていいっぽい。

image

下手くそだけど描いてきましたわ!

またこの劇場に来るときは再訪したいです!