ロッテ免税店のPVがキュンすぎる件について | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

久しぶりに韓流のお話です。

 

ロッテ免税店は毎年、韓流スターを投入してキャンペーンをするのですが

去年末に続けて発表されたPVが面白くキュンとします。

(いったい私が何歳なのかは聞かないで!!w)

 

イ・チョヒ(「イニョプの道」でサウォルを演じた子ね)がヒロインです。

彼氏いない歴○年の、ロッテ免税店の受付嬢スジンが

ある女性(チェ・ジウ)の落とし物を拾う。その女性が恩返しとしてスジンにプレゼントしたのは

6人のイケメン男性とのラブストーリーだった!

 

そのラブストーリーとイケメン男性がそれぞれいいのですよ~

①イ・ジュンギ 幼馴染の男性とのシンデレラストーリー

②パク・ヘジン ロッテ免税店の店長とのオフィスラブ

③チ・チャンウク 諜報部員とのスリリングな恋

④カイ 昔は教え子だった年下くんとのデート

⑤テギョン お金持ちプリンスとの逆境の恋

⑥イ・ジョンソク 人気タレントとのラブストーリー

みたいな感じで、ベタな展開だけど楽しめます!(楽しんだ人は私)

イ・ミンホも写真出ているんですが、彼のバージョンもあるのかな。

待っている人たくさんいると思うんですけど・・・

 

と、思ったらイ・ミンホ編も公開されましたね~よかったよかった♪

(1/6追記)

 

私はですね(聞いてない)、パク・ヘジンがやっぱり好き!

このパク・ヘジンの髪型はイケてないけど、顔が好き!

いやいや、チ・チャンウクも顔がきれいだわ~

カイって子も可愛いよね。

イ・ジョンソクもちょっといい感じ!

ってなわけで、スジン並みに選べないです。(選ぶ必要ないけどね)

ロッテ免税店の回し者ではないのですが

ぜひお時間あったら見てくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=mgJV1TVYsAc

たぶんここで見られます↑