4月のお知らせ | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

こんにちは気づき

 

最近は暖かい日が増えて個人的にはすごく嬉しいのですが、雨の日や風が強い日も多い印象がありませんか悲しいはてなマーク

まだ桜桜が咲いているところもあるので、雨や風で散ってしまわないか毎日ハラハラして見ています不安桜

 

桜を見るとなんだかほっこりした優しい気持ちになりますよね桜ニコニコもう少し咲いていてほしいです照れ

 

 

 

さて、今月のお知らせです花

 

 

4月19日(金)はAMは院長先生休診副院長先生の診察となります

 

 

 

4月29日(月)祝日は休診日です

お電話も繋がりませんのでご注意ください。

 

 

もうすぐゴールデンウイークですね太陽

今年もお天気の良い、過ごしやすい連休になりますようにおねがい!!