クリニック近くのキャンディ屋さん | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

こんにちはニコ

 

クリニックのすぐ近くに、『PAPABUBBLE』というキャンディ屋さんがありますうずまきキャンディ

TVで話題になっていたこともあるので、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

 

今年の冬に立ち寄ってみてからすっかりはまってしまいましたお願い飴にしてはちょっと高いかな…と思っていましたが、小さくて食べやすいし、見た目も可愛く何より美味しいので自分へのご褒美やギフトにぴったりですびっくりマーク

 

ジョジョの奇妙な冒険コラボキャンディ下三角

今は不思議の国のアリスと、季節限定のハロウィンのキャンディが出ていますひとつひとつに柄があってすごくかわいいです乙女のトキメキ

 

 

 

クリニックから1分もかからないので、お帰りの際にでも是非立ち寄ってみてくださいふんわり風船星運がいいとキャンディを作っているところが見られますウインク

 

最後に、今月18(月)と23(土)は祝日のため当院お休みになりますお電話も繋がりませんのでご了承くださいアセアセ