Igenomixセミナー | 馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

馬車道レディスクリニックのスタッフブログ

スタッフからの情報を更新していきます。

こんにちは爆  笑

晴れた日の昼間はポカポカ晴れなのに

朝晩は寒い日雪の結晶が増えましたね~ショック

みなさん体調崩してはないですか?

 

乾燥もどんどんと進んできましたガーン

私も、家の加湿器を出しました。

インフルバイキンくんも到来してますから気をつけたいですねニコ

 

今日は、クリニックのお昼休憩にスタッフための勉強会鉛筆があります。

今回は・・・ 現在、当クリニックで行っているERA / EMMA / ALICE 検査の会社である

Igenomix さんに来ていただいて、講演をしていただきます。

 

実際に検査をしている上での疑問点や検査結果に対するフォローの方法など、

最近の検査の実情を踏まえて話し合うことで、スタッフの知識をより深めることを目的とした勉強会です!!

 

たくさん質問して、患者様によりご満足いただくためのベストな方法を模索していけたらと思いますキラキラ

 

関連ブログ

ART治療編②~ERAについて~

ART治療編③~EMMA/ALICE検査について~