BBQ at 仙台みちのく公園 | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます挨拶

帰省から戻ってきましたあせる

今年は東北もすごーく暑かったです汗


前の記事へたくさんコメントいただきありがとうございました。

ボチボチとコメントのお返事と、帰省の様子をレポートしたいと思いマスあせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



渋滞を避けるため、お盆が終わる15日から相方の実家のある仙台へ帰省しました車ダッシュ


高速道路高速道路ETC ALL \1,000も終わってしまったので・・・なんとかしてちょっとでも安い時間帯に・・・ひらめき電球


ぢつは早起きはそんなに得意ではないのですが・・・

何としても深夜割引の適用される午前6時前にはインターを通過していなければ・・・あせる


ドタバタとクルマに荷物を積み込んで、自宅を出発したのがなんと時計AM5:59 ガーン!!

いくら近いとは言え厳しいぞーーっむかっ

ラッキーなことに信号信号にも捕まらず、何とかギリギリで最寄のインターから6時ジャストに高速道路にINビックリマーク

はぁ~間に合った・・・ショック!あせる



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



クマあっひらめき電球 ふと気づくと・・・ Myカメラカメラを忘れていました叫び

ということで今回の仙台編は

全て相方のカメラ カメラNikon D5000 (通称 デコ丸君)で撮影しましたあせる


行きの高速道路東北道は全然渋滞もなくスイスイ~~~車

とはいえ、長時間の車移動にはぐちんも飽き気味ふーん。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


しょっちゅう、こうやって「あご乗せ犬」になります笑う

カドラーごと傾いて落ちそうになってるよーあせる


よーく見ると・・・あご乗せのまま寝ています・・・むふっ。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



途中、何度か休憩をしながらお昼前には無事に目的地に到着ビックリマーク


やってきたのはみちのく公園 風の草原  


そうビックリマーク ココは何度か訪れている大好きな公園ラブラブ

震災の5日前にもココで遊びましたしっぽフリフリ


仙台も今年はy’s とにかく暑いっ暑い 

クルマから荷物を運んでいるだけでもみんなで汗ダラダラ汗


はぐちんも暑いのと、足元にいっぱい虫がうようよしているのがイヤみたいで泣き

ひとりキュンキュン鳴いていました・・・。

意外にもそういうトコロだけは都会っ子なんだなあせる



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



5ヶ月前も一緒だった仙台バセンジーの虎太郎君 一家にも再会しました音譜



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

虎太郎君トランちゃん と父母が一緒の姉弟であることが判明しています音譜

こうやって見ると耳とか顔の形とかが似ているかなー!?



5ヶ月ぶりの再会に浮かれたワタクシは、係留されている虎太郎君の元へ駆け寄り、

「虎太郎~ドキドキ 久しぶりぃ~~~ラブラブ

と匂いを嗅がせようと虎太郎君の顔の下から左手を差し出した時・・・ あっ


怒るガゥガゥガウゥ~~~むかっ


痛タタタタぁ~~~痛いhurtバッテン


ナント、虎太郎君に上から手のひらをガブリっビックリマーク とやられました・・・ガーン 


あーーびっくりしたビックリ!!!

そうだよねぇ バセンジーってそういうモノだよねぇ・・・


ということをすっかり忘れていました。

久々にバセンジーのバセらしい一面を目の当たりにして、自分の軽はずみな行動にちょっぴり反省・・・・


去年の初対面後 は、はぐが虎太郎君の耳をガブリっとして

流血させちゃったんだよなぁ~痛い

それのリベンジされちゃったのかも・・・ガーン



絆創膏絆創膏で応急手当をしてバーベキューバーベキュー再開。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


仙台と言えば牛タン焼肉

虎太郎君ママのゆっくりさんが用意してくれた美味しい牛タン焼肉 嬉しい


はぐちんも期待した顔でラブラブ熱い視線目を送っていますむふっ。

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


はぐちんの期待どおり、

虎太郎君のお姉ちゃんのMCちゃんがはぐちんに味つけをしていない牛タンをおすそ分けぐぅ~。



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

虎太郎君も焼肉待ちきれませんあせる


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


今年はアウトドアにがんばっている虎太郎家。

立派なタープやガスコンロもあってワンダホーぱちぱち拍手

美味しそうなバーベキューお料理が出来上がりました合格



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ビール飲んで(ワタクシはノンアルですが・・・)割り箸食べて、色々お話をしながらみんなでワイワイニコニコ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



前にも何度か来ていますが、ココのわんわんドッグラン馬は広い芝生でなかなかよいランなのですが

この日はとにかく暑すぎて暑いちょっと涼しくなるのを待っておりました。



ちょっと曇ってきたので、女子チームと2バセでドッグランへ向かい、

受付をしているときにちょうど雨雨が降ってきちゃいましたショック!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


雨はどんどん強くなり、雷雷まで鳴り始めました叫び


バーベキューをしていた「芋煮ひろば」 (←ネーミングが東北っぽいむふっ。

に残してきたパパたちが心配になってきた・・・ショック!

公園のスタッフさんも雷を心配して雷

クルマで迎えに行ってくれるとのことだったけど、なかなか迎えに行く様子がないむかっ

ちょっとだけ雨足が弱まった時にゆっくりさん、ガマンができずにあせる

公園内に車自家用車を乗り入れさせてもらい、パパさんたちを救出に向かうダッシュ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


2バセとMCちゃん、ワタクシはドッグランの事務所で待機中。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



一生懸命迎えに行ったけど、パパさんたちは案外ケロッとしていてガーーン…

タープの下で呑気にビールビールを飲んでいたらしい・・・ショック!


すでにタープ内は浸水叫び


あっというまに撤収作業となりましたしょぼん


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


バセたちはランで走れずに残念でした汗


はぐも帰りのクルマに乗り込むや否や

「えぇー!! ドッグランは!?

と、無念そうに「クオォ~~~ン」と鳴いておりました。


虎太郎一家のみなさま、たくさん美味しいモノをご用意いただいて

貴重なお休みの一日をおつきあいいただき、ありがとうございました音譜

また秋にお目にかかる日を楽しみにしておりますビックリマーク



仙台の実家へ到着したはぐちんはさっそくバタンキューぐぅぐぅ

長距離ドライブお疲れサマでした!!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ゆっくりお休みなさーいぐぅぐぅ




ブログランキング参加中。

ポチッと応援お願いします↓↓↓
破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ