夏の花といえば・・・ひまわり&さくら!!? | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます挨拶


仙台帰省レポートを楽しみにしていらっしゃる皆様!! (そんな人はいないって・・・えへ♪

続きのアップが遅くなり申し訳ありません挨拶


1週間前の記録です目



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



虎太郎家 とバーベキューバーベキューをした翌日、

またまた朝からy’s あせる 

とにかく暑かったケド暑い 何年も前からずっと気になっていた

宮城県 大崎市のひまわり三本木のひまわりまつり ひまーりに行ってみました車ダッシュ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


なーんにもないべーっだ!なだらかな丘の上を埋め尽くす真黄色な42万本のひまわりの高原③ひまわりひまわりキラ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ぢつは・・・この日はひまわりひまわりまつりも最終日。

若干、満開を過ぎていたような・・・あせる

それでも真夏の太陽に向かって元気に咲き誇るひまーりひまわりさんひまわりニコニコ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


昔からひまーり黄色い花ってなんだか好きなんですよね~音譜

もちろんヒマワリも大好きですラブラブ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ここのひまーりヒマワリひまーりは花がちょっと小ぶりの種類でしたが

みーんな同じ方向を向いて整然と咲くヒマワリたちは見事でした合格



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



あまりの暑い灼熱地獄の中ではぐちんを歩かせるのは酷なのであせる

途中からは抱っこちゃんラブラブ

ワタクシが汗だくでした汗


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


カメラ写真撮影を終えたら、急いで駐車場へ戻りクールダウンcool



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


氷水をゴクゴク飲んであせる

コレ「クールダウン消臭アロマスプレー」(ペット用)が大活躍ぐぅ~。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


コレ、はぐちんはあんまり好きではなのですが・・・シューッとして一気に冷え冷え~~~くーる2

とっても役に立ちましたょぐぅ~。





実家へ戻ると・・・

今夜もテーブルいっぱいに義母の手作り肉じゃがおかずが割り箸待っていましたえへ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


お義母さんいつもありがとう音譜


実家に行くと・・・ごはんの時間時計は私たちには見向きもせずに

義父母にへばりつく食いしん坊の茶色さんLIN


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


前日に義母から

「はぐちゃんは何が好きなの~はてなマーク

と聞かれ、

「何でも食べますよーー 納豆とかも食べます。」

なーんて話をしたら・・・

ナントビックリマークはぐのために叫び納豆が用意されていましたむふっ。


しかも1パックまるごとチャレンジ!!


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

マジで食っとる・・・えぇ~!
ごちそうサマでしたー!!



最後には実家のひとり娘ニャンコネコミーちゃんニャー にもご挨拶をして実家を出発しましたダッシュ


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


次はいつ仙台に来られるかなぁ・・・




帰りは高速道路東北道に乗った途端、宮城県内ですでに渋滞中渋滞渋滞渋滞叫び


そうそう、例の被災者は高速料金が無料になるという優遇処置が取られているので

どこのインターチェンジも長蛇の列が出来ておりました。

ETCの出口はガラガラです!!

いくら無料でもあんなに並ぶんじゃあタイヘンだなぁ・・・


今年は節電対応などで例年よりも夏休みが長い企業も多いのかなぁ・・・

17日でも高速道路東北道上りが混雑するとは・・・誤算でしたガーン


いつもよりだいぶ時間を掛けて南下車DASH!


途中で「今夜は那須でどっか泊まるか~あせる」と検討したけど

さすがに夏休みに犬連れで飛び込みで泊まれそうな宿もすぐに見つからず・・・ダウン

車中泊も検討したけど・・・暑すぎて無理!!


とりあえず毎度おなじみのさくらプラザさん へ寄り道DASH!



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


元気な舞ちゃんと姫ちゃんがお迎えしてくれましたラブラブ


事前に連絡させていただいていたのですが

本当はお店はお休みの日なのに、みんなで待っていてくれてありがとうございますラブラブ!!!



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



舞ちゃん、オトナになったね~



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


姫ちゃんも立派なトイプードルスタンプになりました音譜

さくらプラザさんいわく、だんだん生意気になってきたらしいです笑う



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ



毎度のことながら、飼い主同士がまったり話し込んでいると

はぐちんは旅の疲れでパパの腕の中でウトウト中ぐぅぐぅ

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


最後はみんなでお見送りをしてもらいました!!



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


トイプードル姫ちゃんとLINLINLINかしまし娘 (別名:キングギドラ)たちニコニコ

右から舞ちゃん、リラちゃん、たらちゃん。




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


さくらプラザさん、いつも自己都合でお邪魔して申し訳ありませーんビックリマーク

みなさんにお会いできて嬉しかったデス。

またお会いしましょう!!




その後もナビやラジオの情報によると・・・まだ東北道の渋滞は続いているもよう・・・ショック!


「いっそのことゆっくり帰るか・・・ひらめき電球


ということでのんびりアウトレットでお買い物を堪能してからべーっだ!帰路につきました。

無事に夜10時過ぎには自宅に到着DASH!


はぐちんもお疲れサマでしたあせる



次回は私たちが見てきた仙台の今をレポートしたいと思いますあせる




破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ